« 旅が好きな・・・ | トップページ | アルティメット・ツアーず »

2007年6月 5日 (火)

アルティメット・ツアー

ついに来ました!!ネオ・アルティメットちゃん♪
んもうね、そりゃあ沢山たぁくさ~ん写真撮ったのに全然ダメ凹・・・
ボツばっかりで自分の腕の無さにガックリ。
でも可愛いアルティメットちゃんを見せたいので開き直って公開だ!

あえて載せてないけどBoxも可愛いかったな。
コウモリの窓もそうだけどアメコミ風なイラストがGoodでした。

アルティメットちゃん自体はお友達ブログでも気づかなかった
お口のラインに驚いちゃった。
へぇだから微笑んでいるように見えるのか?
でもアップで撮ると線が分かっちゃうので賛否両論かなぁ。
さすがモモリータさんだけあってお洋服も細かくラブリーパンク♪
私はホットパンツ(?)+キャミ+カフスがお気に入り~。写真参考にしてね。
ちぃとエロちっくなアルティメットちゃんになるのよ、ウフフフフ。
我が子はあまりガチャ目が目立たない気がするわ。
私の怨念か!?
だって交換とか大変なんだもの。ねぇ、みほちん。
そうそう、話題のスカル・アイね。全然分かりませんな。
写真で見ると片目白内障っすか?(失礼)
まぁ新しい試みの第一弾はしょうがないかな。
夫は「このうっすら見えているのがいいんだよ」と言っております。
靴のフニャフニャさが残念だけど、
そんなのこの子の可愛さに吹っ飛んじゃう!!

可愛いね~、おぉこれもいい感じだねぇ。
と1人アルティメットに話しかける長い午後はとっても幸せで楽しかったわ☆

この子は勿体無くて日光の下に出せないチキンな私。
室内限定か!?でもその内アルティメット片手に近所をフラフラしそうだな。

31may07_02431may07_02831may07_03031may07_03231may07_03431may07_036      

|

« 旅が好きな・・・ | トップページ | アルティメット・ツアーず »

コメント

skull見えるよ!!greyの左目(アルちゃんの左)。

投稿: melody♪ | 2007年6月 5日 (火) 02時25分

ほんとだ、スカルが見えますね!
色んな方のブログで目をアップにしてるのを見たけれど、
いずみんさんの写真で初めてスカルが見えました~♪
こうして見ると、ラディエンスっ子ってほんとに
目が大きいですねー!
これでガチャ目だったら、そりゃ目立つし悲しいよね…。
くぅ~、可愛いなぁ~、うちの初ラディエンスっ子は誰にしよう~(>_<)

投稿: さんぽ | 2007年6月 5日 (火) 14時56分

いずみんちゃん!
写真、ちゃんと撮れてるじゃない!
ポージングがウマいな~(*>∇<*)
アル、ガチャ目じゃなかったかな?
ラディっ子はやっぱり、お目々おっきくてカワイイよね♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: YUPPY | 2007年6月 5日 (火) 19時53分

meさん>ホント?ちゃんと見えてる??自分では全く自信がないわ。

さんぽさん>ちゃんとドクロちゃん見えてますか?
光の入り加減がよかったのかな(^^)V。
ラディっ子はお目目が大きいですね。
アイ・ギミックが見えるんじゃないかと思うくらい。
この子はカスタムっぽい子なんで目が大きいのは気になりませんが他の子はどうなんでしょうねぇ。
ガチャ目を直してから発売してもらいたいものです。

Yuppyちゃん>写真ちゃんと撮れてるのか!?
いつも同じようなポーズなんだけどねぇ。
勉強しなくてはっ!!
ラディっ子はホントお目目が大きくて見てるこっちまで
目を大きくしちゃったよ。
次のラディっ子はどんな子だろうね、楽しみ♪

投稿: いずみん | 2007年6月 6日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅が好きな・・・ | トップページ | アルティメット・ツアーず »