« スパンキー・パンキー | トップページ | 今年の干支 »

2007年6月 1日 (金)

シャイな子

今週のいずみんはお迎えラッシュ!!
今日はさらにプチ3人、ネオ1人増えました~、パチパチパチ。
ホントはね、真っ先にネオを見せたいんだけど
あまりにも写真を撮りすぎてどうしたらいいか分からないので
プチっ子から「いってみよ~」(ドリフ風)

シャイ・ベアちゃんでーす。
公式でノックアウトされ、色んな人のシャイベアちゃんを見ては
楽しみにしていた子。
この視点の定まらないお目目が新鮮で可愛い♪
が、このオーバーオールは・・・・。
着ぐるみの上から以外には使い道がないっ。ブッカブカ~(--;
いずみん的にはピンクっ子は珍しいですが可愛いのでいいのだ。
髪の毛も後ろがちょっと寂しいかと思ったけど整えてみたら大丈夫そうだ。
シャイベアちゃんは着ぐるみの尻尾にハートのビーズが、
おパンツにもハートが付いてるの☆
もう1人のムラングココちゃんとも一緒に遊んでみたよ!
ハッ、うちにはミルクベアも居たんだ・・・・。(><)忘れてた。次回は3匹で!!

31may07_00531may07_00831may07_00931may07_012   

|

« スパンキー・パンキー | トップページ | 今年の干支 »

コメント

こんにちわん。
無事届きましたようで安心でございまする。
震える岩昨日読み終わったよ。
めちゃくちゃ面白くてその足で第二弾買ってきました。
他の子たちの写真も楽しみにしてるよん(^0^)

投稿: みほちん★ | 2007年6月 1日 (金) 16時24分

届いたんですね~。
シャイベアちゃん、可愛いなぁ♪
着ぐるみ脱がせてお洋服着させるのもいいんですけど、
この着ぐるみでポーズ取らせるのがまた可愛いんですよね!
左から2枚目の写真、ツボです(≧▽≦)!
ミルクベアとのスリーショット、そしてアルちゃんズの
お披露目も、楽しみにしてマス(^^)♪

投稿: さんぽ | 2007年6月 2日 (土) 23時46分

みほちん★>無事に届いたよ~。ありがとうね♪
お初シリーズ良いでしょ?
だけど第3弾はまだ出てないんだよねぇ。
これで終わりかなぁ(悲)
ガンガンNEWブラ子達紹介していくわ!!

さんぽさん>ついに届きましたよ~♪
ワクワクして待っていた甲斐がありました。
もうみんな可愛くて怪しさ100倍の日々です(笑)
着ぐるみって着替えさせるとガラリと雰囲気が変わったりして
楽しいですよねぇ。
でも、着ぐるみのままの可愛い姿も大好きです(^0^)/。
次回はプチっ子アルちゃんの予定です。

投稿: いずみん | 2007年6月 3日 (日) 01時11分

あれ~?あれ~??あれ~~??おかしいねぇ。chocoめは日本に居るのに。。。イギリスにも居る。。。分かった!!chocoめは同じ時に二つの場所に居れる超~超能力者だ!知らなかった、自分がこんなすごい技が出来るなんて。でもよくよく考えて見ると、うんchocoめこんな事が出来るって、うん、当たり前☆すごいでしょう☆☆☆
  あ、そうだ。ピンクのベアっ子可愛い。chocoめのおパンチュにteddybearがあるよ。めったに人に見せないけどね。じゃ!バイび~!

投稿: chocoめ | 2007年6月 4日 (月) 01時13分

済みません、うちのchocoめ。。。(--;)しかも結構調子に乗って、生意気な事言って。たまにパソコンをジャックするの。

投稿: melody♪ | 2007年6月 4日 (月) 01時15分

chocoめ&meさん>お~!!chocoめだぁ。
chocoめの超能力には私もビックリしたよ。
もしかしたら兄弟(姉妹)がうちにいるのかと思ったくらい。
また来てシャイベアちゃんと遊んでね♪
meさん、可愛い訪問者に喜んじゃったよ(^0^)v。

投稿: いずみん | 2007年6月 4日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパンキー・パンキー | トップページ | 今年の干支 »