« 靴下 | トップページ | 暖かい日差し »

2007年6月13日 (水)

お散歩

今日はご近所さんとちょっと遠くの公園までお散歩に
ベルメヌちゃんを連れて行ってきました。
この子は3番目に我が家に来たブライス。かれこれ3年前でしょうか。
当時はebayでも定価で買えた子。
今思うともう1体買っておけばよかった・・・・。
今日のイギリスはいい天気~♪
とは言っても曇れば肌寒いくらい風は冷たいんだけどね。
公園でお子ちゃまを遊ばせている間にブランコでパシャリ!
後ろにブラ子用MDケースが写ってしまっているのはご愛嬌で(笑)
太陽が出てるとテッカテカのベルメヌちゃん、それでも可愛いわ♪
バラの花はご近所さん宅の。
ブライスの頭より大きいバラでーす。
黄色いのはタンポポ?でもイガイガで背が高いので違うのかな?
雑草だけどお花が可愛かったので切ってしまう前に写真を。
天気がいい日は日陰の方が写真写りがいいブライス。
チキンな私はマットスプレーをかけられませんのでね。
このままのベルメヌちゃんを愛でていきます☆

13jun07_00113jun07_00213jun07_00813jun07_009   

|

« 靴下 | トップページ | 暖かい日差し »

コメント

ベル!実はゆぴのファーストネオなの(*^^*)v
でも、カスタムしてもらって甘ロリちゃんになってます♡
お江戸は刺激的だったよん(=ゝェ・=)ノ

投稿: YUPPY | 2007年6月14日 (木) 08時13分

おお~、ベルメヌさん可愛いなぁ~(*^-^*)
元祖色白ちゃんで、元祖清楚さんですよね~♪
うちもかれこれ3年前だったか?、クリスマスプレゼントに
自分で自分に買った覚えのある子デス。
それからずーっと箱入りだったんですけど、
先日とうとう出したことだし、いずみんさんみたいに
お外に連れ出してあげようかなぁ。
でも本当にネオのお顔ってピカピカで、撮影しにくい
ですね(>_<)!
マットスプレー、思案中です(^_^;)
一番右のタンポポの写真がすご~くツボです!
いつか真似っこ写真撮ってきまーす♪

投稿: さんぽ | 2007年6月14日 (木) 19時50分

Yuppyちゃん>あのピンクの髪の子かな?
色白だしとぉっても可愛く変身したよねぇ。
お江戸レポ楽しませていただきましたよ。

さんぽさん>そうそう、元祖色白ちゃんはこの子ですよね。
お外に連れて行くとプチとはまた違った発見がありますよ~。
うちにもマットスプレーあるんですがカスタムっ子以外には使ってません。カスタムっ子といっても、まだ一体ですが・・・。
タンポポもどきの写真、
実は自分でもベルメヌちゃんの目線が気に入ってたりして(照)
さんぽさんが撮ったらどんな感じになるのかなぁ。
楽しみ♪

投稿: いずみん | 2007年6月15日 (金) 01時27分

いずみんちゃん!
レポ見てくれてありがとね(〃σ。σ)o_彡
ベル、ほんと、懐かしいな・・・(/.\)
プチベルは、今でも欲しいも~ん!

投稿: YUPPY | 2007年6月16日 (土) 06時16分

Yuppyちゃん>ベア日記もドール日記も楽しかった♪
私もプチ・ベルは欲しいと思いつつもオークの高値に唖然としちゃってるよ。

投稿: いずみん | 2007年6月16日 (土) 23時57分

イギリスの公園が懐かしい!!帰国する時にmeも公園へ遊びに行こうと!

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 15時06分

meさん>懐かしいでしょ?
帰国の際は是非ブライス連れて行って写真を沢山撮って下さい。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下 | トップページ | 暖かい日差し »