« ローラースケート | トップページ | お散歩 »

2007年6月 9日 (土)

靴下

夏場は(暑くなってくると)ブラ子の足が靴下やストッキングを
履いていないと履き物orドール・スタンドとくっついてしまう(T0T)
と、言うわけで昨日から今日にかけて靴下をチクチク、チクチク、チクチク。
12本、6足を作ってギブアップ!!
もうこれ以上は同じ作業して作れませ~ん。
飽きた。
安いがゆえに靴下が無いバイオレットちゃんに試着(?)を。
足にピッタリ沿うように作ったから履くのにちょっと苦労したけど
これでスタンドにも安心して立っていられるね!!
後何人分作らないといけないのか・・・・。
数えるのは週末明けにして、
キャンディーちゃんや他の子にも履かせてあげよう♪

08jun07_00108jun07_00208jun07_003   

|

« ローラースケート | トップページ | お散歩 »

コメント

ひゃ~
6足も縫えば、充実だわ~!
うちなんて、スリッパ履かせてるわ
うははf(^ー^;
イベントでは1足500円もしたんだもんo(_ _*)o

投稿: YUPPY | 2007年6月12日 (火) 12時39分

Yuppyちゃん>同じ作業の繰り返しがこんなに辛いとは思わなかったよ(><)。
スリッパって手もあるんだね。
作れなさそうだけど・・・。

投稿: いずみん | 2007年6月12日 (火) 23時16分

ほんとだー、いい感じにキツそうな感じのおねいさんですね♪
でも最後の写真はバンザイしててお茶目さんだわ(^。^)
そうか、この夏はネオっ子を初めて箱から出して
過ごすので、そういうことまで考えなければならなかった
のですね…。
私も靴下作らなくっちゃ(>_<)
(でも私も飽きっぽいんですよねぇ~、トホホ)

投稿: さんぽ | 2007年6月14日 (木) 19時54分

さんぽさん>おかえりなさ~い!!
そうなんですよっ。夏場は靴下必需品です。
実はラウンジングさんはスタンドと足の裏が少し
くっついてしまったりした経験があります。
ベージュのストッキングとかでもいいと思いますが、
私は作れないので靴下。
気が向いた時にチマチマ作ることをお勧めします。

投稿: いずみん | 2007年6月15日 (金) 01時20分

ブライスの靴下って人間の靴下のように、片方だけどっかへ行ったりするのかな。靴下作りは確かに簡単けど確かに飽けちゃうね。でも靴下を沢山持ってるブライスは幸せなブライス♪

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 15時10分

meさん>作り終わったら1本多かった(笑)
ホント愛情を感じてくださいブライスさんって
話しかけたくなりましたよ。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラースケート | トップページ | お散歩 »