« 暖かい日差し | トップページ | パピーオンアデート »

2007年6月24日 (日)

今日の誕生日は・・・

ブライス!!
この日になるといつも初めてブライスを見た時のことを思い出す。
2003年の夏、ビック○メラで対面して
「何コレ!?気持ち悪いじゃん。」
と夫をガッカリさせた私。
その年の冬にはシルバースノーちゃんを買っていた(笑)
ブライスって恐ろしいとつくづく思うわぁ。
飽きっぽい私が4年も続いているなんて驚き!
これからもよろしくね☆
と我が家のブラ子達に話しかけました。

題とは全然関係なく、カエルさんのポーちゃんを久々にいじってみた。
イギリスも梅雨入り!?
と思うくらい雨降りが続いているの。
でもイギリスならでは(?)で、太陽さんも顔を出す(^0^)。
だから緑が多いのかな?
こちらでも紫陽花が色づき始めてます。
我が家の紫陽花はようやく蕾が大きくなってきた♪
ほんのりピンクかなぁと思いつつ・・・。

24jun07_00124jun07_00224jun07_003   

|

« 暖かい日差し | トップページ | パピーオンアデート »

コメント

タディーポーちゃん、やっぱりこの格好が一番カワイイ~(*´∇`*)
私も去年、この格好のポーちゃんと紫陽花を撮りました。
まさにベストマッチな組み合わせですよね~♪

Happy Birthday、Blythe♪
でもお誕生日、今年はイベントとかなんにもなかった
みたいですねぇ。
あ~、でもシルバースノーちゃんを当時買っておけた
とは羨ましいです!
私も買っておけば良かった…(._.)
まさか後になってこんなにハマるとは思ってもみない
お人形・ブライス、ほんっと恐ろしい存在です(~_~;)

投稿: さんぽ | 2007年6月24日 (日) 22時33分

はじめまして、LUCYと申します。
ブライスblog同盟からやってきました。

イギリスにご在住とのこと。
風景が違うので、お写真も雰囲気違いますね。日本と。
ブライスのお誕生日を知らなかったので、
教えてくださってありがとうです。
また遊びに来ます(*σ_σ*)

投稿: LUCY | 2007年6月25日 (月) 00時19分

さんぽさん>タディーポーちゃんはホントこの格好が可愛いですよね♪
紫陽花が咲いたらまたポーちゃんと撮ってさんぽさんの真似しちゃいます(笑)
今年はアニバイベントとブライスの誕生日は重ならなかったみたいですよねぇ。
どうせなら重ねればいっそう盛り上がりそうなのに。
いやぁブライスって恐ろしいですっ、ハイ。
シルスノちゃんは特別な思いがつまってます☆

LUCYさん>はじめまして!!
遊びに来ていただいてありがとうございます(^0^)/。
ブライスの誕生日は6/23ですね。
時差があるので日本では24日更新になってしまってますが。
確かに同じ島国でもイギリスと日本は雰囲気が全然違いますね。
時には景色も載せたいと思ってます。
また気が向いたら遊びに来てやってください☆

投稿: いずみん | 2007年6月25日 (月) 07時23分

やほ!
そっか…
誕生日なんだよね♪いずみんちゃん ブラ歴4年なの?
じゃ かなり長いじゃん(o^^o)
あたいはまだまだなのダ
初ブラは、ベルだよん♪(*'-^)-☆

投稿: YUPPY | 2007年6月26日 (火) 12時53分

Yuppyちゃん>お返事遅れてごめんね(><)
普段気にしてないんだけど考えてみると
ブラ暦4年だった。
ベルメヌちゃんは私の3番目のブライスよ~。
ちなみに二番目はハリウッドちゃん。

投稿: いずみん | 2007年6月29日 (金) 02時20分

ぽちゃん可愛いね。着ぐるみなのに意外と美人??今年の静岡の梅雨は非常に雨が少ない(ふる時はふるけど)。うちの雫んとpappiじい、毎日雨が降りますようにと。

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 14時58分

meさん>meさん家の子も可愛いよねぇ。
水不足にならないように雨乞い頑張ってもらいましょう!
着ぐるみさんには意外と美人さんが多い気がするなぁ。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日差し | トップページ | パピーオンアデート »