« 今日の誕生日は・・・ | トップページ | ディーバの誘惑 »

2007年6月27日 (水)

パピーオンアデート

今日はいずみんに変わって、わたくし、「パピ子」がお送りいたします。
最近いずみんは私たちブライスよりシッターをしている
アメリカン・コッカ・スパニエルのクッキー君(♂)
に夢中なの。
日本に里帰り中のお友達の子なんだけど「可愛いの♪」とベタ惚れ。
ちょっと(かなり)私たちを放ったらかし状態なのです。
でも最近はクッキーちゃんのお世話になれてきたのか
少しずつ私たちも構ってもらえるようになったよ!
で、同じわんこという事で私が挨拶にいったんだけど・・・・。
クッキーは私を自分のおもちゃと勘違いして
なめる、耳を口に含み、カジカジされちゃって
さすがのいずみんも「ステイ!!」と声を大きくして言ってた(笑)
でもねぇ、おもちゃの魅力には勝てなかったみたいでクッキーは私を
カジカジするの辞めなかったから即行引き離されちゃった。
記念写真は断念だわ(><)
クッキーがお家に帰る前に記念撮影できるといいなぁ。
あ、カジカジされたと言っても耳を甘噛みだから痛く無かったよ~。
写真は私とクッキー君。
あと午後のイギリスの空。
お散歩に出るときは太陽が出てたんだけど帰った来たら曇り、そして雨になりました。
といずみんが言ってたよ。

27jun0727jun07_00227jun07_001   

|

« 今日の誕生日は・・・ | トップページ | ディーバの誘惑 »

コメント

こんばんは。いずみんさん。
パピーちゃんとクッキー君、素敵なコンビ~
帰る前に一緒に記念撮影できるとよいですね♪

それにしても、クッキー君可愛いダス(*´∀`)
我が家にもブルタニー・コッカー・スパニエル君がいますが・・・
クッキー君の可愛さに負けます(>_<)萌え、クッキー君★

投稿: LUCY | 2007年6月28日 (木) 00時10分

わー、クッキーちゃん可愛い~!
ほんと萌えですね、萌え~(*´∇`*)
パピーちゃんとクッキー君、仲良くしてくれたら
ツーショットが撮れるのにね!
イギリスのどんより空、ホラー映画の
オープニングみたいですね!
そうそう、それで思い出したんですけど
前にいずみんさんが言ってらっしゃったニコケイの
ウィッカー・マン、日本未公開のままDVDになる
のかなぁと思って楽しみに待っていたのですが、
なんと9月に映画館で公開されるそうです。
先が長いヨ…(^_^;)。
でも楽しみです♪
関係ない話題出しちゃってすみませーん!

投稿: さんぽ | 2007年6月28日 (木) 00時24分

Lucyさん>犬=パピーちゃんと安直ですね(笑)
ホント、クッキー君可愛くて飼い主さんが里帰りするの
心配な気持ちがよ~く分かります。
Lucyさんもわんちゃん飼ってるんですか?
過去にわんちゃんブログに出てるかしら??

さんぽさん>頑張ってクッキー君にブライスは
彼のおもちゃじゃないと教えてみようと思います。
「あの」ニコラスさんの映画は劇場公開されるんですね。
何てチャレンジャーなっ!!
映画館で見るのは拷問に近いかと・・・。

投稿: いずみん | 2007年6月29日 (金) 02時27分

わんちゃんだ~~o(>∀<)o
めちゃ、カワイイよね?
そうそ、アニバ、ついに画像出たよね?
ゆぴはプチに惚れたわぁ~(/.\)

投稿: YUPPY | 2007年6月29日 (金) 04時24分

Yuppyちゃん>わんこは可愛いよね♪
アニバのネオはラディじゃなかったねぇ。
プチ達は可愛かったもん、Yuppyちゃん好みだなって
思ったわ。

投稿: いずみん | 2007年6月29日 (金) 15時26分

cookie可愛い♪でも犬は人形を齧るわ、齧るわ、イギリスの夏の空は変わるわ、変わるわ。

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 14時54分

meさん>犬でも前に登場したラブラドールの子は
齧らなかったよ~。
イギリスの空はホント気が変わりやすくて困る時があります。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の誕生日は・・・ | トップページ | ディーバの誘惑 »