« アルティメット・ツアーず | トップページ | 靴下 »

2007年6月 7日 (木)

ローラースケート

プチっ子達と一緒にリカちゃん服も届いていたのです。
目的はローラースケート!!
リカちゃん服もブライスには対応できるのでそれも楽しみの内。
色々悩んだ挙句、いつも着せる服を悩むキャンディーちゃんに。
そうしたら、んまぁ可愛い♪
親バカ丸出し状態になっちゃった(笑)
ただね、靴下なしで履かせたらスッポンスッポン抜けちゃって苦労したので、
ただいま靴下チクチク中。
夏場は色移りとか気になるので大量に白いソックス作る予定。
さて、
リカ服は可愛い系。チープな感じがしなくてGood!
やはりフリフリTシャツにはデデンとリカちゃんマークが・・・。
またまた悩み,合いそうなシルバースノーちゃんのトレーナを。
ブルー系でまとまっていい感じかな?
これからは暑くなるのでTシャツも作ってみよう!

06jun0706jun07_0106jun07_0206jun07_03   

|

« アルティメット・ツアーず | トップページ | 靴下 »

コメント

ふふふ
これ、あたいも持ってるよん(*^^*)v
でも、スケート靴は、立たせるのに苦労したわ~ ̄▽ ̄;A

投稿: YUPPY | 2007年6月 7日 (木) 07時50分

Yuppyちゃん>そうだよねぇ。
これ待ってる時にYuppyちゃんのブログ見て
一緒だって思ったの覚えてるよ~。
スケート靴は大変だった(><)

投稿: いずみん | 2007年6月 8日 (金) 05時25分

いやぁん!!楽しい、可愛い、eightiesへGO!!!
meも20年前(げっ!^^;)このカッコでrollerskateをやりました。rollerskate×Blytheはとてもいいコンビよ♪☆

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 15時17分

meさん>ローラースケート懐かしい!!
ジャニーズの影響で私もやってましたねぇ(笑)
ロリロリだけじゃなく
活発なブライスも発売して欲しい今日この頃。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメット・ツアーず | トップページ | 靴下 »