« 今年の干支 | トップページ | アルティメット・ツアー »

2007年6月 4日 (月)

旅が好きな・・・

じゃじゃあ~ん!!
プチのアルティメット・ツアーちゃんの登場☆

最初の子は半目で取替えしてもらったのがこの子。
このアルティメット・ツアーは元から半目気味で作られた子なんだそうだ。
それにしても瞳が半分も見えないのはリコール対象でしょう。
と思います。

ダンボールを開け、白い紙を取り、パカっと開くとそこには、プチっ子がぁ!!
「きゃ~、可愛い♪」
とは昼間1人で叫んだ私のプチ・アルティを見た第一声。
お友達ブログとかで見ていて、我が家にはどんな子が来るんだろう。と
ワクワクしていた甲斐があって、ベッピンさんですよ~(^0^)/
足のピンクには分かっていても「・・・」となってしまいましたが(笑)
ちょっとブーツに色移りしておりましたねぇ。
他の子に履かせてないのでどれくらいか分からないけど、
ちぃとマーブル・ブーツ。
洋服もまぁこんなに細かく作ったもんだ。って
スパンキーちゃんに続き感激!!
忠実にネオ・アルティメットを再現しております。
メイクも思いの外厚くなかったな。
話題の背中のバット羽も可愛くマークされてる。
私としてはお尻のドクロちゃんが好き♪
ブーツの羽はプチっ子のみ。
そして、
ネオがプチを連れて旅をする時のキャリーバッグ。
入れるの大変でしたよ(><)。
髪の毛を乱さないように気をつけつつ、足を穴に差込・・・・・。
最初は窓が毛だらけで呪怨かと思ってしまった。
このアイデアはいいけどバッグの登場は少なくなりそう。
贅沢を言えばプチにもコウモリの髪留めがあったらよかったな。

何はともあれお気に入りプチがまた増えて嬉しさのあまり家の中で
スキップしていた私でした。

31may07_01731may07_01831may07_02031may07_019   

|

« 今年の干支 | トップページ | アルティメット・ツアー »

コメント

髪の毛たっぷりあるプチですね!リュックに綺麗に入れるのが大変は想像つく。でも服は可愛い。meはプチのパンツとかすごい気になる。可愛いsurpriseが時々あるもんね、リボンやハートなどの可愛い印。蝙蝠の羽、背中だけじゃなく、ブーツにもあったの。皆が寝てる間に内緒でどこけへと飛んでそう☆

投稿: melody♪ | 2007年6月 4日 (月) 01時28分

アル!お迎えおめでと~(*⌒▽⌒*)
この子、睫毛重いよね?
最初から、そういう設定なのかな?
そうそ、この子のブーツ、色写りするから気を付けて!
履かせっぱなしだと、白いブーツ、ピンクになっちゃうの~~(*><;)

投稿: YUPPY | 2007年6月 4日 (月) 03時15分

meさん>きっとmeさんの所のmadeleineちゃんといい勝負が出来るかもよ。
私もプチっ子のパンツは気になるのでいつも写真を撮ってしまう。
アルティメットちゃんは夜ネオ・アルティと一緒に部屋を飛び回ってるかもね~。

Yuppyちゃん>ありがとう♪可愛くてトロトロ状態だよ。
うんうん、この子は睫毛が他の子より長いのかな?
重いよねぇ。だから更に半目になるんだろう。
やっぱりこのブーツ色移りするんだねぇ。
即行脱がしておいてよかった、ホッ。

投稿: いずみん | 2007年6月 5日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の干支 | トップページ | アルティメット・ツアー »