« パピーオンアデート | トップページ | う~ん。 »

2007年6月30日 (土)

ディーバの誘惑

今日はマイベストフレンドの発売日!
実は昨日、実家にロ○クリから届いているんだけど
もう1体プチ・カスタム用に欲しいなぁ。
なんて思って公式サイトからのオンライン・ショップをのぞいてみたら~。
なっなんとぉ
ダーリングディーバさんが!!!
アニバ・ブライスがオンライン・ショップに出るなんて今までなかった。
よほど人気がなかったのかなぁ。私は好きだけど。
欲しい~♪が、高くて買えません(><)
そして、レモンバターさんの誘惑にもフラフラしつつ、
マイベストフレンドは何処??
と思ってメインページを見てみたら・・・
「完売」っすか!?
驚き桃の木山椒の木(古っ)。
予約の時に夜なべしたかいがあったって事だ。
今日のイギリスは雨、そして明日から7月だと言うのに・・・
「寒い!!」
予想
最高気温18℃ってなってるけど今15℃もないんじゃない?
半袖では鳥肌が出るので上にフリースを着てブログ更新中。

|

« パピーオンアデート | トップページ | う~ん。 »

コメント

マイベスト、どこのお店も予約だけで完売したみたい
ですよ~!!
そして私も買いましたっ(≧▽≦)!!
私は取り置きしてもらってるので、早いところ
お迎えに行ってあげなくっちゃ♪
ディーバは、高すぎて売れなかったみたいですよ。
せめて今年のアニバくらいの値段だったら、
私もディーバさん、ひとり欲しいよう(>_<)!!
カワイイですよね~!
うちは夫がクーラー好きでクーラーかけるので、
寒がりの私はやっぱり只今フリース着ております。
いずみんさんと一緒だぁ\(^o^)/

投稿: さんぽ | 2007年7月 1日 (日) 20時04分

さんぽさん>おぉ!!さんぽさんもマイベストフレンドちゃん購入ですか?
さんぽさんの方が早く箱出ししちゃうかも!?ですね。
本当にディーバさんはもう少し安ければ・・・。
でも少しシルスノとかぶってるしなぁ。とも思ったり。
渡英して4年目、日本の夏をすっかり忘れ、
クーラーレスな夏を過ごしているのでクーラーの感覚もスッカリ忘れちゃってます。
北国以外で活動できるか不安です(><)

投稿: いずみん | 2007年7月 1日 (日) 22時17分

寒い!!夏帰るとき、どんな服を持ってけばいいのかな?可愛い、誘惑のブライス、世の中沢山居ますわ。meは今年のメルヘンanniversary子がとても気になる。でも高いよね。bird song duetのプチをオーダーしました^^; ブライスの趣味ってお金かかりますよね(--;)

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 14時50分

meさん>里帰りする時期にもよりますが、
今月中なら少し厚めのジャケットも持参で!!
また中旬、下旬と変わってくるかもしれない!?
meさんはプチ・アニバをオーダーしたんですね。
お披露目を楽しみに待ってます♪

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーオンアデート | トップページ | う~ん。 »