« アルティメット・ツアー | トップページ | ローラースケート »

2007年6月 6日 (水)

アルティメット・ツアーず

ネオ&プチ。
アルティメット・ツアーはホント旅をして私の所まで来てくれた。
C○C→みほちん宅→成田空港→イギリスでは多分ヒースロー空港→
運送屋→いずん宅。
プチっ子は交換をしてもらったので更に長い旅をしてきてくれたの。
そんな2人はまた何処かへ旅に出る相談でもしているのかな?
相談しすぎて眠くなっちゃったりしてね(^^)。

プチっ子はネオに背負われて旅に出ると言う事で
キャリーバッグが付いている。
これはやらねばと、また苦労してプチっ子を入れてアルティに背負ってもらったら・・・
今度は紐が長くて、これがまた縮めるのに苦労したな(笑)

05jun0705jun07_105jun07_205jun07_3   

|

« アルティメット・ツアー | トップページ | ローラースケート »

コメント

うわー、ツーショット、かわいいー(≧▽≦)!!
ネオとプチのスカートのドクロは、
色が反転してるんですね!
さすがモモリタさん、芸が細かいなぁ~なんて
感心して見ちゃいました。
私はあのキャリーバッグに一度もプチアルを入れた
ことがないんですけど、ネオと一緒だと
こんな写真も素敵ですね!
ほんと、ふたりで旅に出ようとしてるみたい♪
いずみんさんに黙って出掛けるんじゃないよ~!
って、思わず写真に話しかけてしまいました(^_^;)

投稿: さんぽ | 2007年6月 6日 (水) 00時57分

こんちわ~ ちょっとお邪魔します。
ほんとかわいい子だね!それにしても、
ずいぶん大家族になったんじゃない?
素敵な写真、楽しみにしてるよん!

投稿: りり | 2007年6月 6日 (水) 22時30分

さんぽさん>可愛いですか?嬉しぃ~。
2人並べて「にこにこ」してました。
モモリタさんは細かく作ってくれましたよねぇ。
見るたびに凄いこだわりだ。と感心してます。
あのバッグは入れる必要がないなら使わなくていいですよ。
入れるの凄く大変なんで(><)
今の所2人とも私に黙って旅に出ておりません(笑)

りりさん>りりさんだ。わーい(^0^)/
凄い大所帯になってるよ。
全員だと50人はいるんじゃないかなぁ。
先週からブラ子ばっかりだけど
今週はイギリスの景色も写真に撮ろうかと思ってるよ。
また遊びに来てね♪

投稿: いずみん | 2007年6月 7日 (木) 01時07分

ご苦労様、Ultimates達!イギリスに住むとブライスのお迎えが大変ですね。ロンドンのHamleysで売ってないのかな?三枚目の写真、ドクロ見えますよ^^それにネオのお口!!エロっぽいです☆

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 15時26分

meさん>アルティメット達は旅を楽しんだと思います(^^)v。
なかなかロンドンまで行かないので都会事情はさっぱり分かりません。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメット・ツアー | トップページ | ローラースケート »