« イベントその1:F1観戦7/8 | トップページ | さくらんぼ狩り »

2007年7月13日 (金)

ブライスinシルバーストーン&裏話

先週のF1観戦。もちろんブライスも行ってきましたよ~。
連れて行ったのは予選があった土曜日。
天気もいいし、風も昨日よりは無いと思ってバイオレットちゃんを持参。
実はこの日の為にツナギを作りました(照)
ついでにサンバイザーも(*^^*)
バイオレットちゃんがかぶっているフェラーリの帽子は何と本物です!!
元は帽子のミニチュアサイズ。紐&吸盤が付いていてディスプレー用。
この帽子を発見した時即「こっこれはブライスにいけるかも!?」と
ケースを眺めているとこれまた忠実に作ってあって大きさが調節出来るぅ~。
即買いました(笑)
靴を履いていないのは忘れたからで気にしないで下さい(><)

裏話。
今年のF1には元ドライバーのナイジェル・マンセルがウィリアムズのパフォーマンスに。
F1開始前にはデイモン・ヒルが2人乗りレーシングカーでサーキットを回り。
ベッカム夫妻が観戦しに来てました。
しかも当たり前だけどピットの方へ。
彼らがどれくらいF1が好きか知りたくなった瞬間でしたね。
有名人が羨ましぃ~!!!

Img_0111Img_0116Img_0114Img_0118    

|

« イベントその1:F1観戦7/8 | トップページ | さくらんぼ狩り »

コメント

こんにちわぁ(^^)
さすがいずみん。
バイオレットちゃんがなんだか
ヒップホップな感じになってるじゃありませんか!
可愛いわ~★
いずみんのセンスに拍手♪

投稿: みほちん★ | 2007年7月13日 (金) 10時37分

きゃー!!
ツナギ、カッコよいわ~~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
パープルって、ゆぴ、好きなのよん♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: YUPPY | 2007年7月13日 (金) 19時46分

みほちん>わ~い♪コメありがとう(^^)
バイオレットさん気に入っていただけたかしら?
夏にはチョット暑かったかなぁ(笑)

Yuppyちゃん>ありがとう☆
実は身頃がピチピチなので改善しないといけないんだけど、
気に入ってるので嬉しいよ~。

投稿: いずみん | 2007年7月14日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントその1:F1観戦7/8 | トップページ | さくらんぼ狩り »