« イベントその2:ホンダ・チャリティー祭 | トップページ | カスタム基礎ノート »

2007年7月18日 (水)

ナプアリコちゃん

小さいお花という意味のナプアリコ、とぉっても美人さんです。
こんがりお肌も黒すぎず健康的でGood!!
毛先カールも丁度よく頬の下でクリン♪
モダンフラ「アウアナ」用の青いドレスも
古典的フラ「カヒコ」用の黄色とエンジのドレスもお似合い~。
小物のネックレス2つと靴と髪飾りにも満足(^0^)
お約束のおパンツ・プリントはやっぱりハイビスカス!!
写真はお尻とカヒコ・ドレス、アウアナ・ドレスです。
アウアナ・ドレスでは髪飾りを取ってネックレスを髪飾りにして撮ってみたりしました。

実は苦労した事が2つ。
1つはいつもブライスを開封すると髪をとかす私。
この子は抜け毛No.1でした。そしてモッサモサに・・・・(-口-)
対策として毛先だけ水で濡らして束感を取り戻し、乾かして写真を。
開封時より落ち着いた感じになってよかったみたい(笑)
もう1つはお察しがつく人はプチっ子知ってますねぇ。
ハイ、髪飾り。これが結構難でしたよ~。
カチューシャみたくすると変な気がするし、
髪を束ねちゃうとアロハな感じじゃなくなる。
結局サイドの髪を少し取ってゆるくゴムを巻きつけてみました。
髪にクセがついちゃうと嫌なので写真後は即行取っちゃいました。

最後にナプちゃんや他の素敵な物を送ってくれたクッキーの母さん、
あ☆り☆が☆とーーーー!!!!
他の物はまた後日アップします(^^)v

Img_0344Img_0346Img_0349Img_0351   

|

« イベントその2:ホンダ・チャリティー祭 | トップページ | カスタム基礎ノート »

コメント

ナプアリコちゃん、お迎えされてたんですね~♪
お洋服だけかと思ってたら、
何気に小物も充実してるんですね(キラーン)!
この子は普通に美人さんなのに、
エマ&メラニーやハニバニアンコに挟まれちゃって
ちょっと不遇でしたよねぇ。
って、うちに来てる子もまだ開けてないので不遇な子ですね(^_^;)
どの写真もすごく美人さんですね♪
いずみんさんのところのイキイキした子を見てたら
うちの子とも遊びたくなってきました!

ちなみに…私もマーチちゃんの髪をといたことがあるので
モッサモサになる苦労がよくわかります(^^ゞ

投稿: さんぽ | 2007年7月18日 (水) 18時24分

さんぽさん>ナプアリコちゃんはホントに美人さんで写真写りもいいですよ~。
是非さんぽさんも箱出ししてみて下さい(^^)
着ぐるみ好きの私としてはハ二バニの公式画像をみて
「可愛い♪」
と浮かれてしまいましたが
手元にあるこの子には勝てませんね。
プチって小さいのに髪の毛の量が多い子がいるから
髪をとかすのもチャレンジですよね?

投稿: いずみん | 2007年7月18日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントその2:ホンダ・チャリティー祭 | トップページ | カスタム基礎ノート »