« う~ん。 | トップページ | イベントその1:F1観戦7/6 »

2007年7月 5日 (木)

久々にガブちゃん

いずみんフルカスタムのガブリエルさん。
前にも書いたか忘れたので少し詳細を。
ベースドールはベリーチェリーベリーUsed。
コンセプトは天使(照)。
プラチナのサラン全プラグ植毛!
何故プラグにしたかと言うと・・・。
当時フェフが手に入らなかったから。
今だったら耐熱フェフ使うだろうなぁ。でもつむじとかどうするか分からないわ。
アイは全てデフォを加工。
緑→黒っぽい感じに。
ピンク→赤(写真に撮るの忘れた)。
プルー→縁取りを濃く。
オレンジそのまま。で全てキラ目です。
目と顎と鼻の下を整えてマットスプレー。
メイクは
アイシャドー→黄色から緑のグラデーション(パステル使用)。
チーク→ほんのりサーモンピンク(パステル使用)。
リップ→パールのピンク・ベージュ(アクリル絵の具使用)。
眠り目仕様。
お洋服はいずみん作。一応天使をイメージしたけど何か違うような・・・。
未だに頭皮は接着してません(笑)
羽を買って付ければ天使っぽくなるかなぁ。

04jul07new_00504jul07_00604jul07new_00704jul07new_008   

|

« う~ん。 | トップページ | イベントその1:F1観戦7/6 »

コメント

お久しぶりです!今日はいずみんさんのblogを沢山読みます^^first customでこんなに可愛い子が出来たの??meのファスト・カスタムは中々進まない。赤毛の子にすると決めましたが、目の色、メークは迷う、迷うわ。本とかを見るとあ、この子可愛い、これもやって見たい。
 サランの髪の毛とても大変そう。weftingのつむじはね、ブライスの頭のてっぺんに穴を開け、そこの巻き巻きしたweftingを突っ込んで、広げるのです。
 三枚目のバックにある家を見ると、あ~イギリスだ!レンガの建物が恋し!!

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 14時39分

うは~、ほんとに天使のような可愛さと気品ある子ですねぇ。
ファーストカスタムで植毛&フルメイクされたなんて、
いずみんさんスゴイ\(^o^)/!
ほんのりメイクが髪色に合ってるし、
こんなカスタムなら私もしてみたいなぁ
(でも無理だろうなぁ…)。
ワンピも天使っぽくて素敵ですよ♪

投稿: さんぽ | 2007年7月 5日 (木) 17時30分

meさん>お久しぶりです^^。
沢山のコメントありがとう☆
カスタムって勢いもないと出来ないなぁと実感。
植毛は1週間ただひたすら毛穴と過ごしてましたよ。
ウェフのつむじは穴開けるんですか!?
何てブライスを分解した人が驚く事でもないのかな。
ストレート耐熱ウェフでカスタムしたいです。
カスタムはやり直しが多少きくのでメイクは途中で変えられますよ~。
もうすぐ里帰り楽しみですね♪

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時57分

さんぽさん>天使っぽく見えるようで嬉しいです(^0^)/
やりだすと止まらないタイプなのでドンドンやってしまいました。
今みたくカスタム本とかなかったので
ネットで調べて、こちらでも手に入りそうな物で
何とか出来たって感じです。
ワンピ大丈夫ですか?
どうしてもローブとかは嫌で可愛らしい服をって
考えてみました。
やっぱり羽を探して買ってみよう!

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 19時04分

サラン植毛?!
めっちゃ、めんどーって聞いてるわ~~ ̄▽ ̄;A
よく出来たよね?
カスタム、ゆぴはムリだよぉ~~(;σ。σ)ゞ

投稿: YUPPY | 2007年7月 5日 (木) 19時42分

Yuppyちゃん>何気にモクモクと作業をするのは好きなのであまり気にならなかったよ。
素手でやると大変だから指貫と糸通し必須だけど。
Yuppyちゃんは手先器用だから誰かと一緒だったら
普通に出来ちゃうと思うよ!

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん。 | トップページ | イベントその1:F1観戦7/6 »