« ナプアリコちゃん | トップページ | ハワイアンず »

2007年7月19日 (木)

カスタム基礎ノート

ア○ゾンで発売するのを待って注文したのに
「入手できませんでしたのでキャンセル」
と言うメールが来てショックを受けていたら~。
クッキーの母さんが入手してくれました♪
足を向けて寝られませんっ!!
思ってたよりもカスタムより広告&ブライス・カタログっぽいかな。
でも参考になります。
特に私は日本で色々買う事が出来ないので
カスタムに必要な物の代用を写真を見て考えられるし、
エアブラシの使い方やパステルの種類などとぉっても勉強になった。
今日はいずみんファースト・ブライスのシルバースノーちゃんと本を。
カタログではちゃんとシルスノちゃん載ってます。
同じ目の色にしてみたらハンター目具合が同じで笑えました。
正面はそんなに下に下がっていないような・・・?
前髪の作り方だけでも表情が変わってくるブライス。
ますます楽しく遊べそうです(^0-)/

18jul0718jul07_218jul07_318jul07_4   

|

« ナプアリコちゃん | トップページ | ハワイアンず »

コメント

わー、憧れのシルバースノーちゃんだ~\(^o^)/
(来月あたり、お給料入ったらゲットするぞ~!)
この本、私も買ったんですけど、カスタム編より
カタログとしてジックリ見てしまいました(^^ゞ
でも、マットスプレーの吹き方すら知らなかったので、
ほんとにとってもお勉強になりました♪
いずみんさん家にもこの本がやってきて
良かった良かった~(^。^)
また素敵なカスタム子ちゃんが見られる日が
くるでしょうか?
シルスノちゃんのハンタ目、
見慣れるとカワイイですね!

投稿: さんぽ | 2007年7月19日 (木) 16時39分

かーわいいね!
喜んでもらえて、うれしいワン!

投稿: クッキーの母 | 2007年7月19日 (木) 22時24分

さんぽさん>シルスノちゃんは髪の量が多いけど
メイクとかほっぺがポッとしてて可愛いですよ~。
無事にゲット出来る事を祈ってます!!
この本は「基礎」と言うだけあって
カスタム&ブライスの基礎って感じですよねぇ。
上級者編も出るのかなぁ。

クッキーの母さん>本当にありがとう♪大切な虎の巻です。
「さん」付けで書くと「はは」じゃなくて
「かあさん」って感じになるね(笑)
合ってるんだけど響きが違うと何か違和感が・・・。

投稿: いずみん | 2007年7月20日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナプアリコちゃん | トップページ | ハワイアンず »