« ディーバの誘惑 | トップページ | 久々にガブちゃん »

2007年7月 2日 (月)

う~ん。

クッキー君とパピーちゃんのリベンジ写真を撮りました!
が、
寝ぼけてるところにパピーちゃん置いて
「クッキー♪ステイ。クッキー!」
と呼んで撮ったのでクッキー君が可愛く写っていない(><)
しかもミシンの足踏みが後ろに写っちゃてるし、
私の影がぁ~。
でも折角撮ったので載せてみた。
納得できる写真が撮れるまで頑張るぞ!!

今日から7月。
去年も使った気がするテンプレだけど気に入ってるので今年もコレ。
今月はイベントが沢山あって体力が持つか心配だなぁ。
特に今週末は体力勝負なのでよく寝るように心がけないと。
天気が良くなりますように~。

30jun07_002

|

« ディーバの誘惑 | トップページ | 久々にガブちゃん »

コメント

テンプレ変えたんだね?
涼しげでいいな~
ゆぴは、ピンクばっかりだもん!
イベントって?気になるな~~*≧m≦*

投稿: YUPPY | 2007年7月 2日 (月) 19時41分

Yuppyちゃん>涼しげでしょ?お気に入りなの☆
私は逆にピンクがないかも(笑)
イベントは知りたくないと言われてもアップするので
お楽しみに~♪
って楽しむのは私だけかも!?

投稿: いずみん | 2007年7月 3日 (火) 04時23分

クッキー君、よ~く見てたら村山富市元首相に
見えてきたです…(失礼(^^ゞ)。
眉毛があるみたいでカ~ワイイ!
動物とお人形の写真は難しいですよね!
私も実家に帰った時にフェレットとプチを
撮りたかったけれど、ほんとに無理でしたもん。
イベント、私も気になりまーす!
UPを楽しみにしてますね\(^o^)/

投稿: さんぽ | 2007年7月 3日 (火) 16時33分

あぁっ(*´∀`*)
ほんとだぁ。写真でっかくしたら、パピーさんが!!
クッキー君もおとなしそうな感じだし、
これからもっとよい写真撮れそうですねヽ(*´Д`*)ノ
テンプレ。深い海、いいですね~。

追伸・マイベストさんお迎えおめでとうです。
   と、プチさん。どなたをお迎えかな~★

投稿: LUCY | 2007年7月 4日 (水) 02時20分

さんぽさん>このクッキー君は言われてみると村山元首相みたいですね。
今度はお目目パッチリで撮ってみよう!
イベントはお人形とは全く関係ないんですよ。
体力も心配だけど天気が一番心配なんです。
今週末開幕です!!(ヒント)

LUCYさん>ネオと一緒に撮るのがいいんだろうけど
やはりパピーちゃんははずせないので頑張ります。
海は苦手なくせに水中映像が大好きなんです(^^;
マイベストちゃんが来るのは8月になりそう。
プチっ子はお楽しみに♪

投稿: いずみん | 2007年7月 4日 (水) 02時38分

!海に変わりましたね♪
動物の撮影は難しい。うちのWillowはカメラ目線がお上手だったので、また楽な方でした。もっと沢山、沢山、写真を撮っとけば良かったのにといつも思うけど、心の中で元気で生きてます。
 ん~、犬×ブライスは結構難しい。犬って元々人形嫌い子が多いね。マイミクのあいさんのとこの犬がブライスを見ると「ガルルル、それよこせっ!!」となるらしいです。

投稿: melody♪ | 2007年7月 5日 (木) 14時46分

meさん>海です!でも実際は海苦手です(笑)
動物はお人形と違って動くからナカナカいいショットを撮るのが大変。
クッキー君は声を掛ければ
どうにか我慢が出来る子なので良かったぁ。

投稿: いずみん | 2007年7月 5日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディーバの誘惑 | トップページ | 久々にガブちゃん »