« ハワイアンず | トップページ | ハリポタ最終章 »

2007年7月21日 (土)

クッキー君ご帰宅

実はクッキー君は先週末にお家に帰ったのです。
F1アップとかナプちゃんとかで遅くなっちゃった。
プチのパピーちゃんからの感想です(^0^)

クッキー君と大分仲良くなれたの♪
お写真も今までのより良く撮れてるでしょ?
でもね、やっぱりクッキー君は私の事おもちゃだと思ってたみたいよ・・・。
キャー齧らないでぇ~(><)
いずみんったら笑って「これも思い出よぉ」とか言ってないで助けてよっ!!

って↑みたく言っているのがよぉく分かる写真です(笑)
私達を癒し、楽しませてくれたクッキー君は
先週の金曜日にパパに迎えに来てもらいました。
今頃はパパの帰りをいい子にして待ちつつ私達を懐かしんでくれてるかな!?
ママ達が帰ってきたら遊びに行くのでまたかまってね♪

CookieCookie_1Cookie_2Cookie_3   

|

« ハワイアンず | トップページ | ハリポタ最終章 »

コメント

クッキーくん、かなりパピーちゃんに慣れましたねぇ!
3枚目なんて、すごく仲良しに見えますよ~♪
ベロンと舐められてるのもまた可愛い(^^)
人間目線から見たら可愛いんだけど、
確かにパピーちゃんからしたら、
「いずみん、たすけてー!」って
叫んでそうですね(^_^;)
想像すると笑えちゃいます!

投稿: さんぽ | 2007年7月21日 (土) 09時01分

さんぽさん>クッキー君もどうやら我が家で人形に慣れたかな?
でも気を抜くと口を開けてしまうクッキーが面白かったです。
この時も3枚目の写真を撮った直後カジっと・・・。
パピーちゃんの叫びが聞こえてきそうで撮った写真。
嬉しいことにさんぽさんの耳には届いたみたいですね!!

投稿: いずみん | 2007年7月21日 (土) 17時12分

クッキーちゃん、ブラ子となかよしなの?!
うち、にゃんこいるけど、もし見せたらたいへ~ん!
きっと爪研ぎバリバリだね・・・(^_^;)

投稿: YUPPY | 2007年7月22日 (日) 03時18分

Yuppyちゃん>クッキー君は大分慣れたけど
やっぱり臭いを嗅ぐとなめようとするよ。
ネコちゃんはお人形に興味もたなそうだけど、どうなんだろうね!!

投稿: いずみん | 2007年7月22日 (日) 23時18分

あああ、ガジガジやっちゃってるねぇ!!ホントごめんね!!
3枚目、ステイ、とか言われて固まってるのかな。
ステイ解除されたら齧っちゃお、って顔してるよね。申し訳ないが、笑えたよ。

投稿: クッキーの母 | 2007年7月23日 (月) 10時44分

クッキーの母さん>いいのよ~。全然よだれダラダラじゃないので。
まさにその通りで写真撮った時に「はい」って言っちゃってねぇ。
あっ!?と思った瞬間パクっと。
私も大笑いでした。

投稿: いずみん | 2007年7月23日 (月) 21時43分

クッキー君ファンだったので、ちょっと寂しいです(>_<)
あぁ。ほんと顔が可愛いダス。
思い出の写真達、めちゃCUTE♡
パピーちゃんも寂しいでしょう。。。

あっ、ほんとだ4枚目の写真、パピーちゃんがガジガジされてる(笑)

投稿: LUCY | 2007年7月25日 (水) 02時01分

LUCYさん>私もクッキー君大好きなので寂しいです。
飼い主さん宅に遊びに行ったときは写真を撮ると思うので
また登場すると思います。
その時はよろしくね!!

投稿: いずみん | 2007年7月25日 (水) 17時54分

は~い!待ってまぁす!
(LUCYさんもファンだなんて、母は感激です。
いずみんさんと、うちに来てくださいwww)

投稿: クッキーの母 | 2007年7月28日 (土) 15時37分

クッキーの母さん>遊びに来るなと言われても行くから(笑)

投稿: いずみん | 2007年7月29日 (日) 20時50分

クッキーの母さんからコメントが!!
嬉しいです♪
ウチにもコッカー系のわんこがいるから、目がないのです(*ノωノ)
いずみんさんのおかげでみることができて、ふたりに感謝です。
また写真楽しみにしてます~

投稿: LUCY | 2007年8月 3日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンず | トップページ | ハリポタ最終章 »