« ブライスinシルバーストーン&裏話 | トップページ | イベントその2:ホンダ・チャリティー祭 »

2007年7月14日 (土)

さくらんぼ狩り

木曜日にご近所さんとさくらんぼ狩りに行って来ました♪
今回はプチっ子イノッシーちゃんを連れて☆
日本以外でさくらんぼが食べれるとはぁっ!!
時間制限とかなくてブルーの籠一杯まではお持ち帰り可。
籠一杯にして£3.8でしたので¥だと¥800くらい。安~い(^^)。
平日だったと言うのもあるけどガラガラで、
本来ならすぐにWhiteCherry(さくらんぼ)の場所に行かなくちゃいけないんだけど、
途中に苺畑とラズベリー畑を発見!
もちろんつまみ食い(笑)
ジューシーでとぉっても美味しかった。
そしてメインのさくらんぼ♪
甘くて水分が沢山あって日本のにも負けないくらい激うまっ(><)
はちきれちゃってるのもあるくらい。
お店では味わえないの新鮮さとパンパンさでした。
食べてはイノッシーちゃんの写真を撮り、また食べて。
一通り写真を撮ったら後はひたすら食べる食べる食べる。
さくらんぼでお腹一杯(*^^*)v
至福の時を過ごしました。
誘ってくれたご近所さんに感謝♪♪

Img_0220_1Img_0224Img_0230Img_0239   

|

« ブライスinシルバーストーン&裏話 | トップページ | イベントその2:ホンダ・チャリティー祭 »

コメント

うぉ~~!おいしっそ~~~!
今すぐにでもイギリスに帰りたいです。
読んでて、ヨダレダラダラになってしまいました。
いのっしぃ!?ちゃんとの絡みもグーでしたね。
ごちそうさまでした!

投稿: クッキーの母 | 2007年7月14日 (土) 12時11分

わあ!
そっちにも、さくらんぼあるんだね(^O^)
そのお値段は安いかも…
山形なら一籠2000円強だわっ(^_^;)

投稿: ゆぴ | 2007年7月15日 (日) 12時31分

さくらんぼでオナカいっぱいとは
なんとも羨ましい話~(≧▽≦)!!
イノッシーちゃん連れてったのは正解でしたね、
髪の色やお洋服の色が
サクランボやベリーたちととっても合ってる!
うちのイノッシーも箱から出してやらにゃあ(^_^;)

↓のヴァイオちゃんのつなぎ姿もとっても
キマってます!
ササッとつなぎが作れるなんて、
羨ましい(>_<)

投稿: さんぽ | 2007年7月16日 (月) 00時24分

クッキーの母さん>わー♪コメありがとう!!
まさかイギリスにあるとは思わなかったよ~。
帰ってきたら皆で行けるといいね☆

Yuppyちゃん>私もかれこれ3年居るけど知らなかったよ(^^;
いつもは物価が高いと思ってるけどこれは安かった。

さんぽさん>特に考えないでイノッシーちゃんを連れて行ったんですよ。
色合いがしっくり来た時って妙に嬉しくなります(^^)
ツナギは2日間に分けて作りました。
初めてにしては上出来かと自己満足です。

投稿: いずみん | 2007年7月16日 (月) 01時34分

めちゃ、可愛い~イノッシーちゃん(*´∀`)
しかも、さくらんぼ美味しそう。。。ジュルッ。
つまみ食いも楽しそう♪

FIの裏話。ベッカム夫妻、来てたんですね~
有名人ってお得ですね・・・( ´_ゝ`)

投稿: LUCY | 2007年7月16日 (月) 02時37分

LUCYさん>イノッシーちゃんは被り物ない方が可愛いですよねぇ。
さくらんぼは凄く甘くて美味しかったです(^^)

ホントにねぇベッカム夫妻には「・・・」となりました。
過去2年は来てなかったのでなおさら(笑)

投稿: いずみん | 2007年7月17日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライスinシルバーストーン&裏話 | トップページ | イベントその2:ホンダ・チャリティー祭 »