« カスタム基礎ノート | トップページ | クッキー君ご帰宅 »

2007年7月20日 (金)

ハワイアンず

ナプアリコちゃんの公式画像が出てからずぅ~っとやりたかった!!
シナモンちゃんとのコラボ♪
シナモンちゃん(いつお迎えしたか忘れちゃった)には
れっきとしたプチ・シナモンがいます、
が、
我が家にはおりません(悲)
なのでナプちゃんみたいな子が発売されるのを楽しみにしていたのだ。
シナモンちゃんが欲しくて、
いつか手に入れたら着せたいと思って先に買っていたアウトフィット。
アロハスピリット
今回、初登場!!
ちなみに床に散らばっているお花は夫の実家に行ったときに
ジミー・バフェット(?)とか言う人のコンサート用に
義姉ファミリーがくれたネックレス&ブレスレットです。
腕に頭に首に付けられ、いつかブライスに活用できるかと思い、
貧乏性丸出しで持って帰ってきた(笑)
いかがでしょう?夏らしく見えるかな??

09jul07_209jul07_1_109jul07_2_109jul07_3   

|

« カスタム基礎ノート | トップページ | クッキー君ご帰宅 »

コメント

見えるよ見えるよお~!(^^)!
トロピカル気分…(*^_^*)
早く泳ぎに行きたいよね(=^▽^=)

投稿: ゆぴ | 2007年7月20日 (金) 10時03分

Aloha!!とても良いコンビです。夏、夏、夏♪あ~、暖かい、トロピカルな国へ行きた~い。ブライス南国へつれててよ~!

投稿: melody♪ | 2007年7月21日 (土) 00時26分

ゆぴちゃん>見えるって言ってくれてありがとう♪
こちらは寒くて夏がまだ来てないので
ブライスだけでも・・・ね。

meさん>ホント暖かい国に連れて行って欲しいです。
ポイントはカラッとしている所!!

投稿: いずみん | 2007年7月21日 (土) 01時05分

おおっ、すごくハワイアンでトロピカル~♪
おっきいシナモンさんはサイトさんであまり見かけないから、
いずみんさんのところで見られて嬉しいなぁ\(^o^)/
ちなみにうちにはプチシナモンさんが二人いるので、
いずみんさんと近かったらネオ・プチコラボが
出来たのになぁ!
でもナプちゃんとのツーショットも素敵ですヨ♪

投稿: さんぽ | 2007年7月21日 (土) 08時56分

さんぽさん>シナモンさんってとっても美人なんですよ。
お顔もあまりテカテカしていないので重宝されてます。
お家が近かったらネオ&プチ・シナモンコラボが出来たかもしれない!?
いやぁ楽しく妄想してしまいました♪
実はこのアロハスピリットは買ったはいいが
全然出番がなかったんですよ(笑)

投稿: いずみん | 2007年7月21日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタム基礎ノート | トップページ | クッキー君ご帰宅 »