« てんとう虫さん | トップページ | マイベスちゃん♪ »

2007年8月15日 (水)

マイベストフレンドのわんこ

ついに海を越えやって来ましたよー!!
マイベスちゃん♪
スペシャルカラーのブラウンがたまらなく可愛い☆
夫もこのブラウンがお気に入りで
「ずぅっとこの目にしてなよ。」
と言っておりました。
普段は即箱出しをしてしまって中に納まっている時の写真はないのですが
今回は撮ってみました。
そしてマイベスちゃんを出す前にチワワちゃんを出して撮影。
このわんこ服は何と脱げるんですねぇ!!
驚いたのもつかの間、首輪とリードも取り外し可能。
って説明に書いてあったか・・・忘れてましたので驚いた。
このチワワんも可愛いです(^^)。
スペシャルカラーでわんこ付きでこのお値段はお買い得でした。

13aug07_713aug07_813aug07_913aug07_10   

|

« てんとう虫さん | トップページ | マイベスちゃん♪ »

コメント

マイベストちゃん、いずみんさんが「可愛いから買う!」と
断言されてたのを読んで、私もすっかり感化されて予約買い
しちゃいました(^^ゞ
ブラウンアイも可愛いし、ほっぺもピンクで可愛い!
まだお着替えをさせてないけれど、どんな服も似合いそうですよね♪
あっ、もしかして、チワワンが「マイベストフレンド」なのかぁ!
いま思いつきました(^_^;)
そしてオリバー・カーンさんがブライスを持ったり眺めたりしてるところを
想像しようとするんですけど、難しいですねぇ(^^ゞ

投稿: さんぽ | 2007年8月16日 (木) 00時05分

さんぽさん>いずみん洗脳(?)にはまりましたね(笑)
マイベスちゃん可愛いですよねぇ。
他のブログさんとか見ていて早く対面したかった子です。
カーンとブライス・・・。確かに想像しにくいですよねぇ。
我が家のカーン監修カスタム・ブライスを作ってるんですよ~。
と言ってもやるのは私ですが。
植毛とフェイスの削りは終了してます(^0^)v

投稿: いずみん | 2007年8月16日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんとう虫さん | トップページ | マイベスちゃん♪ »