« マイベストフレンドのわんこ | トップページ | レクシー再び »

2007年8月16日 (木)

マイベスちゃん♪

くぅわ~可愛い♪
↑親バカでごめんなさいね。
いやぁ今日のイギリスは天気が悪くて写真日和じゃなかったんだけど
我慢できなくて撮ってしまったわ。
私はラブリー服苦手なんだけどこの子のは
結構よく出来ていて着まわし向きかもね。
ピンクが苦手だけどワンピもトップスも可愛い☆
少し自分の許容範囲が広がったかも(^^)。
でもやっぱりパンツスタイルが好きなので普段はパンツかな。
ふと何かが足りない気がして公式を見てみたら・・・。
チワワンってリボンも付いてるのねー!!
箱しまう前に気づいてよかった、ホッ。
毎回苦労するのがリボン。
プチもネオも付けるの大変で一回写真を撮ると二度と登場しないような気が・・・。
今回も何だか上手くいかなくてイライラ(--)
あとこの植毛の仕方だと前髪割れるのが痛いっす。
可愛いと言いつつ、いつも1箇所は文句をつける困ったいずみんです。

15aug07_115aug07_215aug07_315aug07_4   

|

« マイベストフレンドのわんこ | トップページ | レクシー再び »

コメント

マイベスちゃん、お迎えしてたのね~(^O^)
やっぱりカワイイわ~(=^▽^=)
ピンク嫌いだっけ?知らなかったヨ!
でも、この子で一気にピンク好きになるでショ(^-^)
一緒にピンクラブ しちゃお♪

投稿: ゆぴ | 2007年8月16日 (木) 12時36分

こんにちは〜(*´⊇`)
マイベスちゃん、届いたのですね!!
ほんと可愛いですよね〜♪
私もブラウンアイが好きです。優しい感じがして。
そして、わんこ(*´∀`*)わんこ好きには堪りません。
デフォ服もめちゃ好みでこんな感じのOF作りたい!
私も親バカですね…(笑)

投稿: LUCY | 2007年8月16日 (木) 12時38分

いずみんさん、ピンク苦手だったのですね!
私はピンク大好きだけど、この子の服はワンピの方より
やっぱりパンツの方がすきでした♪
このパンツ、着まわしききそうでイイですよね(^。^)
そしてリボン…自分ではよう付けれなくって、
職場に持っていって器用な人につけてもらいました…(^_^;)
チワワンとのお散歩姿、凛々しくてカワイイわ~(*^_^*)

投稿: さんぽ | 2007年8月16日 (木) 21時46分

ゆぴちゃん>ひっそりお迎えしてたのよ。
可愛いよねぇ。久々の一目惚れブライス。
ピンクは嫌いって訳じゃないんだけど私の中では登場率が低いの。

LUCYさん>自分ではピンクの服とかあまり作らないので
マイベスちゃんは参考になりました。
私も犬好きなのでブライス用に作ったりしてたんですよ(*^^*)
今度ペットセットとか出ないかなぁ。
お互い親バカ街道まっしぐらでいきましょう!!

さんぽさん>今ピンクのワンピはスキーヤーちゃんが着てます。
マイベスちゃんはパンツスタイルも可愛く着こなしてくれて
どんな服も似合いそうで嬉しいですね。
やはりリボン難しかったですよね?
私だけじゃなくて安心してしまいました(笑)
お散歩姿気に入っていただけて嬉しいです(^0^)/
ブライスで躍動感を出すのが目標なんですよ~。

投稿: いずみん | 2007年8月17日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイベストフレンドのわんこ | トップページ | レクシー再び »