« 今年のガーデニングその2 | トップページ | 会ってきたよ♪ »

2007年8月 9日 (木)

水遊び♪

夏と言えばこの子を出さないわけにはいかないっ!!
ロキシーちゃん♪
太陽さんニコニコの時を狙って水遊びを。
思いの外お顔テカテカじゃないわ☆
普段はこれでもかって言うほどテッカテカのピッカピカなんだけどなぁ。
写真の腕が上がったか!?
カメラの性能よねぇ・・・(--)
さてロキシーちゃんは実はイルカとプールに入っている設定。
悲しいかなプールが小さすぎでイルカさんはよく分かりませんね。
一応2匹いるの(笑)
そして最初は2体で撮ろうと思ったんだけど無理でした(><)
ロキシー気持ち良さそうだなぁ。
もう1枚お気に入りの写真があるのですがここではない所へ行ってます。
来月になったら(忘れなければ)こちらでもアップしま~す。

クイズ:さてこのプールもどきは元は何でしょう?
正解者にはもれなくいずみん作OFを。何て考えてたりして、ムフフフフ

07aug0707aug07_207aug07_3_2   

|

« 今年のガーデニングその2 | トップページ | 会ってきたよ♪ »

コメント

ふ・ふっと。。。(汗

こわくて言えないーーo(>_<)o

投稿: みほちん☆彡 | 2007年8月 9日 (木) 14時05分

最初に写真見てから半日くらい考えたんですけども、
わかんないなぁー???
めっちゃプールに見えるんですけど、よく考えたらブライスとの
兼ね合いからいって、すごく小さいものですよね!
ビールを冷やす…なにかそんなもの…。
↑のみほちんさんの「ふっと」…? それまたなんだろう(>_<)!!
ああ~、思いつかない~!!
でもほんと、ロキシーちゃんのオデコ、あまりテカってませんね!
イルカちゃんも二匹、ちゃんとわかりますよ~。

投稿: さんぽ | 2007年8月 9日 (木) 22時45分

ロキシーだぁ~(*>∇<*)
ネオはカッコいいな~!
・・・クイズ、解らないよぉ・・・ ̄▽ ̄;A
プレゼントあり?
こりゃ、欲しい欲しい欲しい~~!!(*>∇<*)
ヒントって、なしなの?(* ̄m ̄)ノ_彡

投稿: YUPPY | 2007年8月10日 (金) 01時47分

みほちん☆彡>おぉぉ!!これは正解ですね。
首を長くしてプチっ子服を待っていてくり~(^^;

さんぽさん>半日も悩んでいただいたとは。
答えを聞いたら「あ~」って思うくらいのくだらない物なんですよ・・・。
イルカ2匹いるの分かりました?嬉しいです(^0^)/
ロキシーちゃんはお外で撮る方がテカらないのかもしれません。

Yuppyちゃん>ヒントは↑の正解者みほちんの言葉かな。
ゆぴちゃんはプチっ子持ってるんだよねぇ。
私は今更プチも買っておけばよかったと思ってるの。

投稿: いずみん | 2007年8月10日 (金) 03時09分

全くもって余談だけど。

「かぬれ」

みたいに見えてきた。。。(笑

投稿: みほちん☆彡 | 2007年8月10日 (金) 10時17分

みほちん☆彡>すまん、今度はさっぱりわからないぞ・・・。
メールで詳細請う!!

投稿: いずみん | 2007年8月11日 (土) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のガーデニングその2 | トップページ | 会ってきたよ♪ »