« ミュージカル | トップページ | マイベストフレンドのわんこ »

2007年8月13日 (月)

てんとう虫さん

ようやく我が家にもてんとう虫さんがやってきた♪
このオレンジの髪は思いの外落ち着いていて好き☆
ティップトゥのこのホッコリ靴が大好きだわ~。
綺麗な青い目もメイクも可愛い!!
お花が咲いているうちに外で写真を撮らなくちゃね。
お約束のおパンティの柄は・・・
「てんとう虫」でした(^0^)

まぁ難を言うならOF生地でしょうか・・・。
フィーラインちゃんと同じ生地かなぁ。
腕に色移り防止ビニールあったけど左腕には色移りがぁぁぁ(-口-)
この子はずぅっとてんとう虫のままだろうからいいけどさ。
プチっ子の服は小さいから色移りしないように薄い布とか付けられないんだろうね。
あっ!新しい試みのスタンドに付けるコインはGoodです。

13aug07_113aug07_213aug07_413aug07_5   

|

« ミュージカル | トップページ | マイベストフレンドのわんこ »

コメント

この子、髪の色が今までになくって、良い感じなんですよねぇ!
私も、メイクもアイカラーもすごく好きで、
靴が気に入ったところまでいずみんさんと同じ感想でしたよ♪
で、やっぱり、色移りは勘弁して~(ToT)という感じ。
着せっぱなしに出来たら最高だったんですけど、
うちは購入後、速攻でこの可愛いお洋服を脱がせてしまいました(>_<)
4枚目の振り向き写真、めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)!!

投稿: さんぽ | 2007年8月13日 (月) 22時00分

さんぽさん>何とぉ!!同じ感想だったとはっ。
嬉しい驚き(*^^*)
私もお洋服は考え中になってきてるんですよ・・・。
実は4枚目の写真何回も倒れて微妙なバランスで立ってます(笑)

投稿: いずみん | 2007年8月14日 (火) 01時33分

えぇー(≧д≦)
色移り注意報出てたんですか?!この子。
家には箱入り娘のまま、居ます・・・大丈夫かな・・・
スパンキーパンキーも色移りと聞いたし、
(でも結局箱から出してない・・・)どーにかしなくちゃ!!
情報ありがとうです♪

おパンツ姿、かわいい(*'v`艸)

投稿: LUCY | 2007年8月14日 (火) 06時34分

えっと、追記です。
いずみんさんのblogの更新がすぐわかるように
ブログリストに追加しましたm(._.)m
私のトップページに載ってますが、ダメだったら言って下さい。
よろしくですm(._.)m

投稿: LUCY | 2007年8月14日 (火) 07時03分

LUCYさん>そうなんですよ~。
我が家のスパンキーもてんとう虫さんも片方だけちびっと色移りしてました。
ブログリストしてくれてありがとうございます(^0^)
私もすっかりおなじみ感覚で自分のリストに追加してるかと
思ってました。失敗、失敗。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: いずみん | 2007年8月15日 (水) 02時16分

きゃ~!
てんとう虫ちゃん、激カワイイ~~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
おぱんつ!てんとう虫なのね?!
ゆぴ、スルーしたから、知らなかったの!
カワイイの見せてもらえて、感激よん(*ゝω・*)ノ

投稿: YUPPY | 2007年8月15日 (水) 03時09分

Yuppyちゃん>ゆぴちゃんはスルーだったのね。
この子は色移りがなければもっとよかったな。
でも可愛いから晴れの日が待ち遠しいっ!!

投稿: いずみん | 2007年8月16日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル | トップページ | マイベストフレンドのわんこ »