« 秋気分 | トップページ | オリエンタル・シティー »

2007年8月 3日 (金)

今月発売のプチ

かなりやられましたっ!!
髪の毛が凄くモッサモッサしてそうだけどバグちゃんとコラボさせたいぞ~。
しかし、どうしてC○C限定なんでしょう?
また私は時差に負けないように頑張らなければ・・・。
多分即行売り切れとかはないと思うんだけど
時間ピッタリにPCの前にスタンバってしまう悲しい性。
早く販売方法アップしてください(笑)

8月に入りイギリスも少し夏らしい天気が増えてきました(^^)
とは言ってもこの前は日中白い息が(-口-)
せめて後2週間は晴れの日が多いことを祈ります。

テンプレを夏らしく変えてみました。
黄色いお花は大好きだ!!

|

« 秋気分 | トップページ | オリエンタル・シティー »

コメント

私も気になってます!
ちょうちょのプチっこですね~可愛い感じだったなぁ。
着ぐるみ系は無差別にお迎えなので、欲しいだす(*ノωノ)
それとトイザ限定のネオのボーリングの子も気になってます♪
どんどんつぼを付いたブライス達を発売してくるよっ(>_<)
間に合わん、私の財産が(笑)

テンプレ、一輪のひまわりにグッと来ました★

投稿: LUCY | 2007年8月 4日 (土) 11時38分

ちょうちょ!
カワイイよね(^O^)
ネオの9月の子が気になってる…
ビスケのネオ版なんだもん!(^^)!
姫好きゆぴは 欲しいかも…

投稿: ゆぴ | 2007年8月 4日 (土) 12時46分

おんなじです!
多分、速攻売り切れはないだろうと思いながらも、
その時間にはPCの前にへばりついてます。
仕事がフレキシブルなのをいいことに、
その日は午後から出勤を決め込んでマス!
でもいずみんさんは時差がある分キツイですよね~。
イギリス、少しは夏らしくなってきましたか!
洪水とかあって大変そうですね…。
この元気なひまわりみたいに、早く夏らしい夏をすごせますように!

投稿: さんぽ | 2007年8月 4日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋気分 | トップページ | オリエンタル・シティー »