« てんとう虫がご紹介 | トップページ | ベリーな季節 »

2007年9月 2日 (日)

2週間ぶり

何と2週間ぶりの更新です!
風邪を引いておりましてボーっとしてます。
お友達が転勤でアメリカに戻るので週末映画やご飯を食べに行ったりは
していたのですが少し無理をして行ったりしたのでナカナカ体調が良くならず・・・。
今週も最後のディナーを食べに行きました。
平日はノンビリ過ごしてるので体調は良くなってきましたよ~。
みなさまも季節の変わり目や夏の疲れにご注意ください。

熱でフラフラしている時に待望のブラ靴が届きました♪
少し頭がハッキリしている時に撮った写真を。
かの有名な靴ですね。
モモリタさんの所でも買えるらしいですが私はebayで。
この靴を見た瞬間「これはアルティメットちゃんに!!」と思い。
毎回入札しては終了時間が合わなくて玉砕していた・・・。
やっと落札できましたよ☆
具合が悪くても我慢が出来ずに人形遊びをしてしまいました(笑)

25aug07_125aug07_225aug07_325aug07_4   

|

« てんとう虫がご紹介 | トップページ | ベリーな季節 »

コメント

お☆彡
復活ですねー(^^)
私もなんだか疲れが残っていて
無用なケンカとかしちゃってます(T_T)
よく寝て回復!だね(^0^)/

投稿: みほちん★ | 2007年9月 3日 (月) 10時37分

おかえりなさーい\(^o^)/
ちょっと調子悪くなると、2週間くらいアッという間ですよね。
更新しないクセがついちゃうと、スイッチ切れたみたいに
なっちゃうし(^_^;)
大人になると本当に風邪の治りが悪いですよねぇ。

モモリタさんの靴、ebayにも出てるんですね!
スカルがカックイイ(≧▽≦)!!
上から下まで同ブランドで、やっぱり似合いますね♪
実は偶然にも、私もこないだモモリタさんのブーツを
ゲットしたとこなんですよ!
あんまりモモリタブランドに見えないブーツなのですが、
またお披露目しますね~(^^)

投稿: さんぽ | 2007年9月 3日 (月) 18時10分

いずみんちゃん!
風邪だったの?!
ずっと更新してないし、心配してたぞぉ~!!
復活おめでとう~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
またガンガン遊びに来るね☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2007年9月 4日 (火) 02時05分

みほちん★>ようやく復活したよ~。
体力なしなしで困っちゃいます(><)
みほちんも夏の疲れを引きずらないように気をつけてね!!

さんぽさん>本当に体力がないと風邪の治りが遅くて辛いですよねぇ。
定期的に体を動かすように心がけようと思います。

モモリタさん靴は大量にebayに出てるんですよ。
でも人気があるので落札に時間がかかりました。
さんぽさんがゲットしたブーツのお披露目楽しみにしてます♪

Yuppyちゃん>心配してくれてありがとう!!
もう大丈夫なので今までのペースで更新できると思うよ。
ガンガン遊びに来てやってね。

投稿: いずみん | 2007年9月 4日 (火) 17時08分

復活おめでとうヽ(*´Д`*)ノ
いずみんさん、お風邪だったのですか(>_<)
私もこっそり更新されていなかったので、心配していました。
(という私も大して更新していないけど・・・)
無理せず、ゆっくり過ごしてください。

モモリタさんの靴。
アルティメットちゃんにとっても似合ってますね~
素敵な靴。たくさん履いて、素敵な場所ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: LUCY | 2007年9月 5日 (水) 22時03分

LUCYさん>ご心配していただき、ありがとうございます。
風邪にやられておりましたよ(><)
でも、もう元気です!!
アルティメットちゃんは何故か外に出して写真を撮れないんですよ。
勿体無い精神かな(笑)

投稿: いずみん | 2007年9月 6日 (木) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんとう虫がご紹介 | トップページ | ベリーな季節 »