« あぁぁぁ・・・・ | トップページ | クッキーの服 »

2007年9月14日 (金)

アイラブさんとクッキー

水曜日にアイラブさんを連れてご近所さんにクッキーの母さん宅へ
連れて行ってもらいました。
変わらないクッキーの興奮に私も喜び一緒にハァハァ(笑)
沢山お話をしてお子様たち&クッキーと公園に行って
アイラブちゃんの写真を撮ってクッキーの母さんが作ってくれた
ブラウニーや枝豆などを食べたりとあっという間に時間が!!
楽しい時間は早く過ぎてしまうなぁ。
で、クッキーの母さん宅のお庭でアイラブちゃん撮影。
撮影中はマー君(クッキーの母さんの息子っち)や
コウ君(ご近所さんの息子っち)もお庭に出てきて撮影を見てた(笑)
一枚目は私が、二枚目はマー君指定のポジションで私が撮りました。
マー君、ナカナカいいセンスしております。2歳児とは思えませんな。
そして・・・。クッキーとも♪
マミーと私に「ステイ!!!!」と言われちょっと怯え&ふてくされ気味かな。

12sep07_00112sep07_00512sep07_00912sep07_012   

|

« あぁぁぁ・・・・ | トップページ | クッキーの服 »

コメント

わぁ(^^)、お花に埋もれたアイラブさんの
写真、素敵です!
クッキーくんも、お人形との撮影にすっかり慣れてきた
様子ではないですかぁ♪
余裕な顔してるクッキーくんが微笑ましいです(^。^)
ああ~、でもアイラブさん美人ですねぇ。
この頃のネオって、迷って迷ってやめてしまった
子ばっかりなので、見るとやっぱり欲しくなって
しまいます(>_<)

パソコン、復活しました?

投稿: さんぽ | 2007年9月14日 (金) 08時24分

クッキー、前よりも良い出来かな。撮影大変だったね。
それよか、二枚目の左上に人物が!!!ウケちゃった。

投稿: クッキーの母 | 2007年9月15日 (土) 01時56分

うふ
野外撮影って、やっぱりいいよね?
アイラブさんは、うちにいないし、見られてうれしいよん♡
PCはどぉ?
無事を祈ってるね(。'(エ)-。))-☆

投稿: YUPPY | 2007年9月16日 (日) 02時52分

さんぽさん>実は私も一番左の写真はお気に入りなんです。
自己満足で「いい感じじゃな~い」とニヤニヤしてました(笑)
アイラブさんは正統派美人ですよねぇ。
私は逆に最近のブライス達を悩みに悩んでスルーして後悔が多いです。
クッキー君もネオは大丈夫みたいですね。
プチはカジカジしちゃいますが・・・。
PCはまだ分解状態です。

クッキーの母さん>今回は2人がかり&大きい方のブライスだったから
クッキーも緊張して固まってくれたのかな。
指摘されるまで水色のゴジラに気づかなかったよ。
1人で大爆笑!!!

Yuppyちゃん>お外での撮影は自然光で撮るから楽しいよ♪
ただ太陽サンサンだとテカるけど(笑)
PCはまだ時間がかかりそう。

投稿: いずみん | 2007年9月16日 (日) 19時30分

わーい(*σ_σ*)
クッキー君、登場だ〜!!
クッキー君を見ると嬉しくてテンションが上がります♪
私の友達が最近アメコカを飼い始めました。
クッキー君みたくかわいく育ってくれるといいな。

アイラブさん、私のファーストブライスなので、
いずみんさん宅にも居て嬉しい〜★

投稿: LUCY | 2007年9月17日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁぁ・・・・ | トップページ | クッキーの服 »