« セカンド・ハウス | トップページ | 抜け毛の季節・・・ »

2007年10月 6日 (土)

カントリーちっく

去年の里帰りの時にガチャポンで出たDSをメリーさんに持たせてみた。
何のゲームをしようとしてるのかな?
私はすっかりDS離れしております(笑)
ニンテンドッグも最初は可愛くて暇をみてはやっていたけど、
現実にワンちゃんが遊び(お泊り)に来るもんだから興味が失せてしまった。
脳トレもねぇ。
まぁまたDS復活するとは思いますので、しばし休憩。

マイベスちゃんの服をメリーさんに着せてみたら、んまぁ可愛い♪
親バカでーす(^^;
髪型がおさげだからかカントリーちっくに見えるのは気のせいかしら?
背景とメリーさんの髪の色が似てしまった(-口-)
何気にメリーさんは美人で何でも着こなしてくれちゃいます。
おさげを解いてみたいけど、小心でほどけない私です・・・。

04oct0704oct07_104oct07_204oct07_3   

|

« セカンド・ハウス | トップページ | 抜け毛の季節・・・ »

コメント

こんにちわぁ♪
やはりDS離れですか・・
私も毎日決まったソフトだけやってる感じです。
ぶら様の髪の毛はさ、
いただいたプチさんと同じ毛質なら、
けっこうまとめるのとか大変だよねえ。
いろいろいじってみたいんだけど
私も最初に変えたときのままです。。
あ。あとここで連絡するのも
何なんですが、近日中にお荷物発送致します!!!!
ので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

投稿: みほちん☆ | 2007年10月 7日 (日) 16時27分

メリーさん、可愛い♪
めっちゃ真剣にDSしてますね!
この子は私も気になって、結局スルーした
んですけど、その理由が、
「おさげをほどきたくなるだろうけど、
きっと私はほどけないだろうから」でした!
スキーヤー姿以外の格好も似合いますねぇ♪

DS、うちは相変わらず「どうぶつの森」
三昧しています(^_^;)
発売されてから、電源が入らない日が
ないです…(汗)

投稿: さんぽ | 2007年10月 8日 (月) 22時22分

みほちん☆>ブラ子の髪質はその子によって違うのよねぇ。
みほちんのプチっ子さんとメリーさんはだいぶ違うかも。
メリーさんはストレートで三つ編みっ子なので扱いやすいとは思うけど、
ほどくのが・・・って感じ。
荷物はいつでもいいのでねぇ。気楽に!!

さんぽさん>何とぉ、同じ事を思っていたとはっ!!!
私はスルー出来ませんでしたよ(><)
スキー服もジャケットを脱ぐと「・・・」だったりしますね。
今年はそんな姿もアップしようかな(笑)

DSはやはり日本よりソフトが無いのが一番大きいですね。
どうぶつの森もU.S.版はやる気がしなくて買ってないです。

投稿: いずみん | 2007年10月 8日 (月) 23時21分

メリーちゃん、ひさびさに見たよ~(o^∇^o)ノ
この子持ってないんだもん!
うふ♡セールのプチ、お披露目待ってるよ~ん(=ゝェ・=)ノ

投稿: YUPPY | 2007年10月10日 (水) 02時04分

メリーさんがDSを!!
ちょっと、可愛い過ぎて笑えました♪

確かに元々しばっているブライスって、解きにくいですよね~
プチでみつあみっ子を解いちゃったとき、バラバラになってしまって泣きました、、、
我が家にはおりませんが、アルティメットちゃんととかどうなるんだろ・・・とか思います。
アルはあの髪型が可愛いからいいですけどね・・・あは。

私もDSやってません!英語勉強しようと思ったけど、なかなかf(^^;

投稿: LUCY | 2007年10月10日 (水) 04時18分

Yuppyちゃん>お返事遅くなっちゃった。
メリーさんはスキーヤーだから夏より冬って感じがして
すっかり存在を忘れてたの(笑)
プチっ子のお披露目楽しみにしててね♪

LUCYさん>お返事遅くなりました。
コメ書き込んでるくせに自分のブログをすっかり忘れちゃって・・・。
そうなんですよ!!元から髪の毛がしばられていると
ジレンマに襲われつつどうしてもほどけない(><)
私もプチっ子で二つに結わいてる子の髪を
ほどいたら、ハゲになっててショックを受けたこどが。
アルティメットちゃんは我が家にいますが、
怖くて髪の毛ほどけないで~す。

投稿: いずみん | 2007年10月12日 (金) 00時29分

いずみんちゃ~ん!
今度のプチ見た?
天使ちゃん、めちゃカワイイよね~(*>∇<*)

投稿: YUPPY | 2007年10月16日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンド・ハウス | トップページ | 抜け毛の季節・・・ »