« バスタイム | トップページ | いたずらするぞぉ »

2007年10月29日 (月)

ハロウィン前夜

ハロウィン仮面を自作。
ん十年ぶりにコンパスを使い、チョキチョキ、塗り塗り♪
何気にこういう事やるの好きなので時間を忘れて楽しかった☆
欧米のハロウィンは凄いけど日本みたく可愛くはない・・・。
我が家はあまりハロウィンにこだわらないのでデコレーションなし!!
でも寂しいのでブライスでハロウィンをしてみました。
カスタム・アジアンちゃんの赤いお目目を活躍させるべくセレクト。
が、お面に目の穴を開けていないので顔見えません(-口-)
明日はバージョンアップした仮面で登場します!
色々お菓子を並べて、明かりが付くランタンで撮影開始~。
写真を撮りながらm&m'sを食べちゃったよ(笑)
このハロウィン仕様のmmはちゃんとお顔になってるのよ☆
迷彩ラッピングのキスチョコもいい感じでしょ?
ランタンの光を下から浴びて気分はお化けのアジアンちゃんでした。

28oct0728oct07_128oct07_5   

|

« バスタイム | トップページ | いたずらするぞぉ »

コメント

や~ん!や~ん!
被り物してるぅ~(*>∇<*)
一瞬目が点・・・
ブラ子にカボチャ、被らせたんだね?
発想がユニークで、思わずにやり・・・(〃σーσ)

投稿: YUPPY | 2007年10月29日 (月) 02時29分

すごく上手に作れてますねー!
この写真で、ブライスマニアテストが
出来る!なんて思ってしまいました。
ちらっと見えてるだけでアジアンちゃんと
わかるかどうか。
ホンモノ(?)のジャック・オ・ランタンも
可愛いし、何気に衣装もスカル模様
なんですねー\(^o^)/!

投稿: さんぽ | 2007年10月29日 (月) 13時19分

Yuppyちゃん>笑ってくれてありがとう!
それが狙いなの~(^0^)v

さんぽさん>確かに背景も暗いし、
お面被ってるし誰だか分からないですね・・・。
ランタンはおもちゃなんですよ。
底にライトが付いていて、いい感じだったので買ってみました。
おぉ!!よくぞ気づいてくれましたっ。
髑髏のTシャツ☆

投稿: いずみん | 2007年10月30日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスタイム | トップページ | いたずらするぞぉ »