« 寒いのに・・・ | トップページ | ハロウィン前夜 »

2007年10月24日 (水)

バスタイム

何だか久しぶりにブライスと遊んだ♪
先週お出かけしたときに見つけたバスタブ~☆
ブラ子に丁度いいのでは?と狙いをつけて買って正解!!
小物が無いのが残念だわ。
リーメントで探してみようかなぁ。
ちなみにこのバスタブにはシャワージェル、石鹸、ボディーソープ、
バスソルトが入っていました。
今回はセクスィーなナイトフラワーさんのバスタイム。
しれっとした表情とは裏腹にダックで遊んだり、足を出してみたりと
意外に可愛い(*^^*)
えぇ、親バカでーす!!
何気に私はダック好きで気に入ったのを集めてます。
昔ダックの写真を載せたことがあるような気が・・・。まぁ、いっか(笑)
今回新しく仲間入りしたのはグリーンのダック。
クッキーの母さんからいただきましたー!Thanks(^0-)v

23oct0723oct07_123oct07_223oct07_3   

|

« 寒いのに・・・ | トップページ | ハロウィン前夜 »

コメント

や~ん!や~ん!
これ、カワイイわ~o(>∀<)o
ホントにお風呂入ってるの?
気持ちよさそう・・・(///∇///)

投稿: YUPPY | 2007年10月25日 (木) 02時36分

Yuppyちゃん>一応泡風呂と言う設定なの。
なかなかいい感じのバスタブでしょ?
次はどんな設定にしようか考え中。

投稿: いずみん | 2007年10月27日 (土) 01時39分

いずみんちゃ~ん!
プチのマカロンとスカーレットはお迎えしたの?
ゆぴ・・・またまた迷ってるよぉ・・・(〃∇〃)ゞ

投稿: YUPPY | 2007年10月27日 (土) 03時04分

かーわーいーいー♪
そして、セクシー。
ナイトフラワーさんは、どーしてこう艶っぽい視線ができるんだろ。
うらやましいぞ。かなり。

お風呂の泡が本物だと思ってたけど、
よくみると綿だったんだね!すてきだ~
ダックの種類がたくさんあるのにびっくり★

投稿: LUCY | 2007年10月28日 (日) 01時22分

Yuppyちゃん>プチのスカーレットちゃんはポチってるの。
実家経由なので手元に届くのは来月末辺りかな。
マカロンちゃんをどうしようか凄く悩み中(><)

Lucyちゃん>ナイトフラワーさんはブライスの中で一番セクシーだよね。
なのでお風呂=ナイトフラワーとなったの(笑)
一瞬ホントの泡かと思った?
それはうれしいわ♪
さすがにナイトフラワーさんを水びたしには出来なかった・・・。
ダックはまだまだ沢山種類があって心がユ~ラユラしてる。

投稿: いずみん | 2007年10月28日 (日) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのに・・・ | トップページ | ハロウィン前夜 »