« 祝&悩み | トップページ | セカンド・ハウス »

2007年10月 1日 (月)

マイベスちゃんリベンジ

8月に我が家に届いたマイベスちゃん。
嬉しさのあまり曇りでも強行で写真を撮ったけど暗くて気に入らず、
ようやくリベンジ撮影をしました。
まぁ自分が気に入らないだけで誰も気にしてないだろうけど(笑)
ん~やっぱり前髪が!?
これは再度わっかを付けるしかないかなぁ。
この前髪仕様は作る方は楽だろうけど買う方はどうにかして欲しい仕様だぞ!!
そんな前髪ハネっ子でも可愛いマイベスちゃん☆
早くお洋服チクチクする気にならないとなぁ。
実はまたしても風邪を引き鼻水&咳をしながらマイベスちゃんに遊んでもらった。
癒されたけど疲れたわ・・・。
水曜くらいに急に寒くなったイギリス、何とその日は最高気温14℃最低気温8℃くらい。
風が強かったので体感は結構きつかったな。
そして追い討ちをかけるように暖房が効かないって言うより壊れてる?
寒さに凍えながら寝たら一発K.O.でした。
ちなみに風邪はだいぶ良くなって頭はハッキリしてますので、ご心配なく(^0^)

30sep0730sep07_130sep07_230sep07_3   

|

« 祝&悩み | トップページ | セカンド・ハウス »

コメント

最後のマイベスちゃんのポーズに胸キュンです★
そういえば、うちのマイベスさんはあまり活躍してない…ってことに気付きました!
撮らなきゃ、撮らなきゃ(*´⊇`)
撮影はやっぱり晴れの日がいいですよね〜

お風邪はお大事にです(*´`*)
治りかけが危険ですから!

投稿: LUCY | 2007年10月 1日 (月) 12時12分

うきゃ~!!
この子やっぱりカワイイわ~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
スペだけど、この子なら許せちゃう・・・
風邪はだいじょうぶ?
早くよくなりますように・・・゜.+:。£ονё゜♥→ܫ←♥゜゜.+:。

投稿: YUPPY | 2007年10月 2日 (火) 01時47分

LUCYさん>ホント撮影は晴れの日がいいですね。
室内だと更に!!
LUCYさん宅の双子マイベスちゃん達の写真を楽しみにしてます(^0^)

風邪は暖房の修理が終わったので暖かく、治りも早いです。ありがとう。

Yuppyちゃん>スペとは思えない可愛さだよねぇ。
スペにはスペの可愛さがあるんだけどさ。
風邪は後少しって感じになってきたよ。
ありがとうね!

投稿: いずみん | 2007年10月 2日 (火) 21時35分

いずみんさんちのマイベスちゃん、チーク濃いですねー!
カワイイ(>_<)
うちの子には愛が足りないのでしょうか、
なかなかこんな可愛らしい表情を見せてくれません。
風邪…っていうより、暖房直りました!?
お互いひいたり治ったりで、なかなか完治しませんね(^_^;)
今日はあったかくして寝てくださいねー!

投稿: さんぽ | 2007年10月 4日 (木) 00時04分

さんぽさん>ハっ!?言われてみれば、おてもやん系ですね(笑)
さんぽさんの子も可愛いんですよぉ。
うちの子は何故かムスっとしてる子が多いので
貴重な存在のマイベスちゃんです。
暖房は直りましたよ!!
なので風邪の回復も早い早い。寒さは大敵ですね。
お互い季節の変わり目は気をつけましょうね。

投稿: いずみん | 2007年10月 4日 (木) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝&悩み | トップページ | セカンド・ハウス »