« おまけのプチっ子 | トップページ | お餅パーティー »

2007年11月30日 (金)

OF交換会

Petit Petit LifeのLUCYちゃんとOF交換!!
だいぶ前に着いていたんだけど天気が悪くて今日ようやく撮影。
晴れてるじゃーん♪と思いきや、かなり雲があって撮ったのを見ると
ガックリ(_ _)結構暗かったりして・・・。
それはさておき、
LUCYちゃんのお洋服はとってもラブリー☆
私には逆立ちしてもこんなに可愛いのは作れません。
なので着せ替え&写真を撮りながら「可愛いねぇ、こっちの方がいいかな?」
と独り言連発していた怪しい人です。
このケープはリバーシブルだし、女優ケープはフワフワでゴージャスだし、
ワンピは2つももらっちゃった♪
このワンピ達も”可愛い”の一言!!
しかも、ヘアピンとゴム、女優ケープはおまけとか。いやいや、おまけじゃないですっ。
マロンちゃんの葉書もルーシーちゃんのシールも可愛くて感激~~☆

実はLUCYちゃんからのOFが届いてからずぅーっと誰に着せようか迷っていたの。
その内、妖精さんが実家から送られてきて・・・「この子だっ!!!」
Wお披露目となりました(^0^) LUCYちゃんいかがでしょう?
我が家ではブラ子の名前はデフォ名で読んでるんですが妖精さんは長いし、
”妖精”は夫には通じないので珍しく名前を付けました。
ベルちゃん です。よろしく。

29_nov_0701nov07_229_nov_07_229_nov_07_629_nov_07_829_nov_07_10    

|

« おまけのプチっ子 | トップページ | お餅パーティー »

コメント

わぁ~、カワイイですね(≧▽≦)!!
すっかりクリスマスの感じ♪
リバーシブルのケープも、女優ケープも豪華な
雰囲気!
それにワンピとケープがお揃いだなんて、
オシャレで素敵ですねぇ(^^)
ベルちゃんがモデル気分で得意気におすまししてる
みたいに見えます♪
ちなみに私は妖精さんのこと(お迎えはしてないん
ですけど)、デフォから取って「エンちゃん」って
呼んでしまってマス(^^ゞ まんまですねー!

投稿: さんぽ | 2007年11月30日 (金) 19時53分

ひゃ~!!
めちゃカワイイお洋服だね~(*>∇<*)
交換会だなんて、いいないいな(✿ฺ´∀`✿ฺ)
まるで妖精みたいでステキよん✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)

投稿: YUPPY | 2007年12月 1日 (土) 01時32分

エンチャン、お迎えおめでとー☆
しかも、名前かわいいー、ベルちゃん、よろしくねっ
どう、いずみんちゃん?!
人気がなかった割に、すごく可愛いですよ~
何だろ、顔の感じがすごく好みなのかな?
私はものすごくエンチャン、溺愛してる。
(他の子も溺愛してるか…(笑))

わーーーいっ(^^*)
ベルちゃんが着てくれたのねー♪
すっごい可愛い…いいよ!ベルたん。
着てくれて、ありがとうね!
そのフードケープ。すっごく気に入って、
自分にも作りたいと思ってたけど、
改めて、その気持ちを思い返したよ!
作るぞー(´`*)

投稿: LUCY | 2007年12月 1日 (土) 02時05分

さんぽさん>いやぁホント私には作れないOFで可愛さのあまり
しばらく洋服だけ見てましたよ。
ベルもご機嫌なようで未だに着てます。
フード付きケープに合いそうな背景を探してみたら
去年使わなかったクリスマスのを発見!!
12月一杯はこれでいきたいと思ってます(笑)
私も最初エンちゃんって呼んでたんですが
夫に通じなかったんですよ・・・。

投稿: いずみん | 2007年12月 2日 (日) 08時05分

Yuppyちゃん>交換会だったんだけど
私の方がいい物を沢山もらっちゃったって感じなの。
ベルは秋の妖精だけど冬もいけそうだよね?

投稿: いずみん | 2007年12月 2日 (日) 08時07分

LUCYちゃん>エンちゃん可愛いよねぇ。
彼女はスペってだけで人気がない気がするなぁ・・・。
ラディだったら即完売していただろうと思うよ。
私も溺愛中~♪
OFが届いたすぐ後にベルが来て、
もうこの子に着せるしかないっ!!
と思って着せてみたら可愛くてねぇ。
しばらくこのままの予定(*^^*)
このフード付きケープは凄く可愛いし
これからの季節大活躍するよ~。
私なんかが先にブライスに着せちゃって悪い気がするくらい。
LUCYちゃんも自分用に作って可愛い写真を見せてね!!

投稿: いずみん | 2007年12月 2日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけのプチっ子 | トップページ | お餅パーティー »