« シャンハイず | トップページ | ハニーバニーアンコール »

2007年11月 3日 (土)

スノーホワイト

プチプチセール第2弾は・・・
白雪姫ちゃん☆
実はずぅ~っと欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて悩んでいた子。
セールと聞いたら買うしかないでしょ。
と迷いもせずにポチった(笑)
実は白雪姫の設定も小人の設定もどうでもいい私。
どうしてかと言うと
「この子にはシャンハイちゃんの服が似合うはず!!」
と睨んでいたからです。
もちろんデビュー写真はデフォ服着せて撮りましたよー。
写真はおなじみ向かって左から
小人タイツと靴の格好がツボってしまって、思わずパチリ。
小人スタイル!何気に帽子に高さがあって上手く収めるのに思案。
白雪姫スタイル☆このリボンは・・・。と思いつつ付けてみた(笑)
チャイナ服スタイル~♪いやぁ予想通り似合ってるぅ。
可愛いーっ!!
シャンハイちゃんには悪いけど白雪姫の方がしっくりきてる気が。
やはりお姫さまだけあって何でも着こなしちゃうのねぇ。

そう言えば童話ものプチはもう出ないのかなぁ。月うさぎでネタ切れか!?

01nov07_501nov07_1001nov07_1101nov07_13   

|

« シャンハイず | トップページ | ハニーバニーアンコール »

コメント

いずみんちゃん、こんちはっ
Mail Thank you!!
すごく嬉しかったし、助けられたよぉ。
やっとこさ復活さっ。

って、復活してきたらば・・・
更新がたくさんあったので、一番上のにしてみた(笑)
可愛いハロウィン画像。シャンハイズ。プチプチ祭りだね。
Saleはかなりお得だったから、気になる子はお迎えだよね~やっぱり♪

それにしても、白雪姫・・・チャイナ服がすごく似合ってる!!
デフォ服より似合っているような。。。

カスタム要員をお迎えしているようなので、楽しみだなっ☆

投稿: LUCY | 2007年11月 3日 (土) 13時19分

わぁ~!白雪姫じゃん!
この子持ってないの・・・
見たら、欲しくなっちゃうわ~(*>∇<*)

投稿: YUPPY | 2007年11月 4日 (日) 03時30分

LUCYちゃん>復活できた?少しずつでいいのでね。
ブライス達に癒されてるかなぁ。
プチプチセールで沢山お迎えしたのでガンガン更新中。
普段は亀更新のくせにねぇ。
お迎えすると見せたくてしょうがない(笑)
白雪姫のチャイナ服いいでしょ?
我が家ではチャイナ服のまま過ごしそうよー。

Yuppyちゃん>白雪姫は持ってるかと思ってたよ。
かなり美人さんでお勧めでーす。

投稿: いずみん | 2007年11月 4日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンハイず | トップページ | ハニーバニーアンコール »