« プチのハロウィン | トップページ | スノーホワイト »

2007年11月 2日 (金)

シャンハイず

プチプチ大セールで買ったシャンハイちゃん。
1体は発売当時に購入、で、OF欲しさにセールになってたので、もう1体(笑)
写真の向かって左から
シャンハイ姉:発売当時の子でパイレーツに変身!
シャンハイ妹:今回買った子でカスタム要員でーす。
せっかくなので双子にして撮影~。
こうやって写真を撮ったりするとこのまま双子にしていたくなるぅ(><)
プチも多少個体差があるとは思ってたけど、
このシャンハイずの髪型の違いには驚き!?
多分、姉の方が稀なくらい髪にボリュームがなかったのでしょうね。
他の子を見ると皆かなりのボンバーなので(爆)

みほちん☆からの荷物が届いたのでプチっ子ラッシュ♪
沢山写真を撮ったので今後しばらくは毎日更新予定。ムラがありすぎ・・・。

01nov0701nov07_101nov07_301nov07_4   

|

« プチのハロウィン | トップページ | スノーホワイト »

コメント

待ってましたぁ~(*>∇<*)
シャンハイは持ってないの・・・
見られてうれしいな(o^-^o)
うふ♡ガンガンお披露目期待してるよ~(o^∇^o)ノ

投稿: YUPPY | 2007年11月 3日 (土) 01時17分

Yuppyちゃん>お待たせいたしました。
まだまだ沢山居るのでお披露目ラッシュなの。
やっぱりお人形遊びは楽しいね♪

投稿: いずみん | 2007年11月 3日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチのハロウィン | トップページ | スノーホワイト »