« ハニーバニーアンコール | トップページ | 生きてます!! »

2007年11月 8日 (木)

セール最後の子は?

スピリットアンドスパイスちゃん!!
恐ろしいほど値下がってた・・・。
だからかプチのカスタム要員としてもお迎えしちゃった。
ホントは4つ子なんだけど、他の3人は既に体が離れちゃってたりする。
だぁってね、このOFって即行色移りしちゃったの。
なので他の子達とも写真を撮りたかったけど色移りが心配なので
さくさくと解体しちゃったわ。
スピスパちゃんのワイルドな所がいいわぁ。
プチで腕にタトゥしてる子はいないでしょ?
ピアスが外れないのが悲しいけど(><)
髪の毛の色もお目目もキリっとしていてカッコいい!!
なのに何で今まで居なかったかと言うと・・・、
他の子と同じように次々と出るプチに押されていて後回しになってた。
今回のセールは迷ってスルーしたプチを買えるいい機会だったな。
そして陰謀にはまり、プチ人口激増中。

01nov07_1901nov07_2001nov07_21   

|

« ハニーバニーアンコール | トップページ | 生きてます!! »

コメント

ホント、どんどこ買い捲りだね~、プチっ子。←って私が言うのもなんだが。
タトゥしてる子もいるんだね。私のタトゥと同じ場所だ。
このプチはハードコアでかっこいいねぇ。すきすき。

投稿: クッキーの母 | 2007年11月 8日 (木) 07時41分

おぉ、ほんとに増員してますね~(*^-^*)
スピスパちゃんは、我が家にはいません。
ので、実際に見て・・・
「いいじゃん、この子、ありなんじゃん(●ゝェ・)ノ」
って、思いましたっ!!タトゥーしてるなんて、イカシテル~(古い?!)
でも、何故かこのデフォ服持ってる・・・
たまに着せてたけど、色移り注意だったとは(>_<)
あぁ。ボディーチェックせねばぁぅぅ。

いずみんちゃんのカスタムプチズ、画像UP楽しみにしてるよー
うほほーーーっヽ(*´Д`*)ノ

投稿: LUCY | 2007年11月 8日 (木) 21時30分

この子、やっぱりカッコいいよね~(*>∇<*)
今でも気に入ってるもん!
色移りしてた?
うちは大丈夫だったよん(*^^*)v

投稿: YUPPY | 2007年11月 9日 (金) 02時53分

クッキーの母さん>プチっ子ラッシュでクラクラ嬉しいよ~。
このプチ格好良いよね?私もこのタトゥ見て母さんを思い出したよ!!

LUCYちゃん>スピスパちゃんはなぜか大量に余ってたみたいだね・・。
1体居るといいよ~。カッコいいし、カスタムの刺激を受ける存在。
カスタムプチズはねぇ、ある意味スピスパちゃんに近いかな。
ちょっと古いロック系の予定。
仕上がる予定は未定なので忘れてくれてても可よ(笑)

Yuppyちゃん>この子ハードでカッコいいよねぇ。
ゆぴちゃんの子を見ていつも「いいなぁ」って思ってたの。
色移りはビニール取ってワンピ着せたら肩に!?
うちだけなのかなぁ・・・。

投稿: いずみん | 2007年11月11日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニーバニーアンコール | トップページ | 生きてます!! »