« いたずらするぞぉ | トップページ | シャンハイず »

2007年11月 1日 (木)

プチのハロウィン

プチだって負けずにハロウィン♪
プチはコスプレで!!
まずはパイレーツとカウボーイ。
もちろんド○チェナからの追剥っす(笑)
動物シリーズは着ぐるみプチ。
妖精とてんとう虫もランタンの光に集まってきたよ~☆
お菓子を置くのを忘れて写真を撮ってしまった・・・(-口-)
プチがいっぱい居るからいっか!?

来年はもう少しグッズを増やしておきたいな。

31oct0731oct07_531oct07_6   

|

« いたずらするぞぉ | トップページ | シャンハイず »

コメント

わー、うちもこのドルチェナ服ありますヨ!
どっちもプチに似合いますよね~♪
シャンハイちゃん、久々に見ました!
うちのシャンハイちゃんもそろそろ登場
させようかしら?
それに着ぐるみっ子大集合は眼福です\(^o^)/
集合すると結構迫力ありますね!
プチっ子たちが本当に小さなオモチャみたい
だから、お菓子がなくても全然オッケーですよ~p(^^)q

投稿: さんぽ | 2007年11月 1日 (木) 18時31分

ドルチェナ追い剥ぎしちゃったのね~(*>∇<*)
でも解る、解る!
うちもドルチェナ、追い剥ぎ用だもん(^_^;)
カウボーイ服か~わい~い(///∇///)

投稿: YUPPY | 2007年11月 2日 (金) 00時32分

さんぽさん>ドルチェナの服って作りがしっかりしていて好きです。
シャンハイちゃんは髪型でどうしたらいいか
迷ってしまいますよねぇ。
なので我が家ではコスプレ担当(笑)
着ぐるみプチは沢山居るとコロコロしてて
可愛いですよね?
ホントはベアハグやジャガーちゃんも欲しいのです・・・。

Yuppyちゃん>やっぱりドルチェナは追剥要員?
ドルチェナも可愛いんだけどプチ優先になっちゃうんだ。
ウッディー服の為にこのプチを買ったの♪

投稿: いずみん | 2007年11月 2日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらするぞぉ | トップページ | シャンハイず »