« お餅パーティー | トップページ | ベイリーと遊ぶ »

2007年12月 7日 (金)

ちょうちょ

先月のお迎えラッシュでアップしたと思ってたらしていなかった子が!?
あんなにワクワクして待っていたバタフライちゃんを忘れるとはっ!
年だわぁ(悲)

バタフライちゃんの第一印象は「髪の毛だらけ」。
いやぁ驚きのもっさもさ(笑)
これは色がメロン色だからいいもののダークな色だったら・・・。
考えるのはやめよう。
バタフライちゃんには変えの羽が付いていて私は大きい羽根の方が好き♪
一応最初と言う事で髪飾りを付けてみたけど、どうしても可愛く付けれない(><)
何か浮いてるしねぇ。以後髪飾りの登場はないだろう(笑)
髪がもっさもさと思った割には我が家の子は落ち着いているような気がする。
大きい羽根を付けたときは羽で髪の毛が見えないからラッキー☆
次回は妖精さんことベルちゃんとコラボってメロン色コンビで登場させたいなぁ。
でも天気が悪いのでいつになるか分からないのが痛い。

01nov07_2301nov07_2401nov07_2501nov07_27   

|

« お餅パーティー | トップページ | ベイリーと遊ぶ »

コメント

落ち着いてます!
いずみんさんのとこの子は、全然髪の毛落ち着いてますヨ!
うちのはもうすんごいモサモサなんです~。
でもいずみんさんの言うとおり、髪色が綺麗な
緑だから全然気にならないんですよね。
むしろそれがイイ!というか(^^)
私は髪飾りどころか羽すら付けず、
速攻で普段着に替えてしまいました…。
今いずみんさんの写真を見ると、デフォがこんなに
可愛いのなら、うちの子も撮っておいてやれば
よかったな…_(._.)_

投稿: さんぽ | 2007年12月 7日 (金) 23時01分

さっそく見に来たよ~ん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
うふ♡カワイイじゃ~ん!
今度はミャオミンとコラボしちゃう?
楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ

投稿: YUPPY | 2007年12月 8日 (土) 05時04分

わー、ちょうちょさんだ(*´-`*)
かーわーいーいー!
もさもさでもメロン色が好きな私は、萌えます♪
そして、私もでっかい羽のほうが好き。
全体的にほんわりしていて、ベルちゃんと相性よさそうですね~
ぜひとも、お写真撮って画像UPしてほしい。メロンコンビを。

そいと、お餅写真の中に、、、
クッキー君の写真が(*'v`艸)
もう、めちゃかわいい・・・
特に腕の間から一生懸命顔を出している写真。

無類のお餅好きなので、そちらも気になりますが(笑)

投稿: LUCY | 2007年12月10日 (月) 00時41分

みなさま、お返事遅くなりました。
特に具合が悪いとかないんですが、
PC&ネットの相性が悪いのか、私のタイミングが悪いのか、
ブログにナカナカつながりませんでした(><)

さんぽさん>ホントこの子は髪の色が綺麗だから広がっても許せますよねぇ。
私は逆にプチっ子はデフォ服のままが多いです。
だって作るの大変なんですもの!!とは言い訳かな(笑)
頑張ってプチ服作らないとなぁと思う今日この頃。

YUPPYちゃん>ミャオミンとも髪色似てるよねぇ。
ゆぴちゃんの真似っこしてミャオミンとも一緒に
写真を撮ってみるよ♪

LUCYちゃん>このプチっ子とエンちゃんはどう考えても似てる!!
と思ってねお迎えしたらあーしよう、こうしようと
妄想だけは膨らんでいるの。
でも寒さに勝てなくてお外で写真は無理かなぁと。

クッキー君凄くいい写真でしょ?
お餅狙うクッキーは私もお気に入りなの。
お餅美味しいよねぇ。
日本人に生まれてよかったと思う食べ物の1つ!!

投稿: いずみん | 2007年12月13日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅パーティー | トップページ | ベイリーと遊ぶ »