« ベイリーと遊ぶ | トップページ | 遅ればせながら »

2007年12月17日 (月)

メリークリスマス&ハッピー ニュー イヤー

今週の水曜から夫の実家(ピッツバーグ)に帰省します。
戻ってくるのは1月10日。年明けです。
戻ってきたら色々アップしますね。
と言う事で少し早いですが年末年始のあいさつを・・・。

今年は落ち着いた年を過ごしました。
ブライス関係ではお友達も増えてとっても楽しく、
家庭では特に大きな事故や病気もなくノンビリ過ごし、
友達関係では今年2人日本人の方が転勤でこちらに来て仲良くさせてもらい、
わんこ達やお友達のお子様達と楽しい時間を持てて良かったです(^^)
みなさま来年ものんびりお付き合いしてくださいね~☆
それでは
メリークリスマス♪
よいお年を・・・
明けましておめでとうございます!!

&今年最後のブラちゃんは、
ようやくベルとちょうちょのコラボ~♪
妖精さんズ☆いかがでしょう?
私はこの時、寒くて手がかじかんで
とにかく写真を外で撮る以外に考えてなかった(笑)
森の妖精さん達に見えるかなぁ・・・。

16dec0716dec07_216dec07_416dec07_6   

|

« ベイリーと遊ぶ | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

いずみんちゃん!
もう帰っちゃうの?
じゃ、ブログもお休みかな?
いずみんちゃんがいないと寂しいけど、仕方ないもんね?
少し早いけど、よい年を迎えてね(。'(エ)-。))-☆

投稿: YUPPY | 2007年12月17日 (月) 03時24分

いずみんさん、メリークリスマス\(^o^)/
気をつけて行ってきてくださいね~!
私もいずみんさんと同じように、今年は
穏やかな年でした。
なんのかんのいって、そういう毎日が一番気楽で
楽しいですよね♪
また来年も、変わらずよろしくお願いします(^^)

妖精さんズ、やっぱり髪の色が若干違うんですね!
どっちの妖精さんも可愛いなぁ♪
(こんなカワイイ写真を見ていると、我慢した
エンちゃんが欲しくなってしまいますよ~!!)

投稿: さんぽ | 2007年12月17日 (月) 21時25分

いずみんちゃん、メリークリスマス(*´-`*)
気を付けて、行ってらっしゃいませ★
そして、よい休暇を過ごせるよう祈ってるよ~

いずみんちゃんとはOF交換会もさせてもらい、
大変お世話になりましたっm(._.)m
お友達になれて、よい年だったなぁとしみじみ思ったよ!!
ありがとうねヾ(・ω・`)ノ
そいとそいと、来年もよろしく★

妖精さんズ。めちゃめちゃ可愛いじゃん!!
髪色も雰囲気も相性ばっちりだね~
やっぱり野外撮影だと映えるね!妖精たちが。
今年最後に見れて、よかったよd(ゝc_,・*)

投稿: LUCY | 2007年12月18日 (火) 03時11分

メリクリ!
ご無沙汰しちゃってます(*_*;
イギリス生活、満喫しているようだね。
来年も元気に、そして仲良く楽しい一年を
お過ごしくださいまし。
ではでは・・

投稿: りり | 2007年12月23日 (日) 00時33分

Yuppyちゃん、さんぽさん、LUCYちゃん、りりさん>
コメありがとう(^0^)/
無事に戻ってまいりました。
今年もみなさんのブログに沢山遊びに行かせてもらいますよ!!
クリスマス休暇の様子はまた後日アップしていきたいと思います。

投稿: いずみん | 2008年1月13日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイリーと遊ぶ | トップページ | 遅ればせながら »