« プレゼント | トップページ | お食事 »

2008年2月 5日 (火)

元旦

大晦日の夜から元旦の朝にかけて雪が降った。
夜から窓の外を見て今年初めて&最後に見る雪を眺めつつ、
わくわくしながら寝て起きたら銀白の世界~☆
まだ皆が起きていないうちからパジャマの上にムートンを着てお外へGo!!
天気が良かったけどあまりの寒さにプチっ子だけでギブアップして
速攻お家の中へ。
撮った写真もいまいちだ・・・(--;
お披露目プチっ子はスカーレットちゃん♪
魔女っ子コスチュームはすっかり忘れ、中途半端なデフォ服で。
雪の上に寝かせて撮ってみたら可愛いと言うより行き倒れみたい(笑)
東京の雪とは違ってパウダースノーだから雪まみれになっても
フリフリすれば綺麗に雪が落ちてよかったな。

Vacation0708_078Vacation0708_080Vacation0708_081Vacation0708_082   

|

« プレゼント | トップページ | お食事 »

コメント

おお、まさに「シルバースノー」の世界だったんですね!
ほんと、写真から雪が結晶で見えそうなくらいの
サラサラ雪ですね!
ベッタリ雪より、パウダースノーって綺麗です
よねぇ(^^)
そんな中、右から2枚目のスカーレットちゃんは
ほんとに遭難者みたい!
そこがまた新鮮?というか、可愛くて良い感じです♪

投稿: さんぽ | 2008年2月 6日 (水) 00時11分

わぁ~!
そっちも雪だったんだね?
スカーレットちゃん、雪遊び楽しそう・・・
うふ♡寒い中、撮影お疲れサマでしたぁ(^∀≦)‐☆

投稿: YUPPY | 2008年2月 6日 (水) 03時21分

すごい雪っすね~!!

二枚目の写真、ナカナカいいじゃん!!でもテーマは「永遠の眠り」?!

って違うっちゅ~の!!ね。。。

投稿: お向かいさん | 2008年2月 6日 (水) 05時44分

さんぽさん>パウダースノーは本当に綺麗で
朝「わぁ♪」と思わず言ってしまったくらいです。
が、寒くて全然お人形の事を考えられず、
とりあえず撮っておけ!!
何て思って撮ってみたら行き倒れに・・・。
「まぁこんな時もあるさ」とポジティブに考えて
載せちゃいました(笑)

Yuppyちゃん>寒い時は色々考えてから写真を撮るべきだと実感したよ。
スカーレットちゃん楽しそうに見える?
だったら嬉しいな☆

お向かいさん>雪はイギリスの雪と違ってサラサラで気持ちよかったよ。
今年はイギリス降るかねぇ。
「永遠の眠り」ときましたか。
発想を変えれば美しくなるもんだ(笑)

投稿: いずみん | 2008年2月 8日 (金) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | お食事 »