« サプライズプレゼント | トップページ | 紛失事件のその後 »

2008年2月23日 (土)

ムラムラと・・・

イギリス時間午後11:30、
ブラ棚を眺めていたらムラムラと模様替えをしたくなって決行!!
以前少しソファを移動してブラ棚が微妙な位置になっていたので
夫に手伝ってもらって棚も移動。
もちろん移動の際は中のブラ子達は外に出す。
いやぁ大所帯とは思ってたけどただ出して入れてレイアウトを考えただけなのに
終わったのは・・・午前1:00shock
これで着せ替えとか始めちゃったら寝ずに夜明けを迎えただろうなぁ。
と、
去年お向かいさん宅で発見したプチサイズ・ザ日本庭園の写真を
すっかり忘れて載せてなかったので今更載せてみるsmile
あ、ちなみに今は午前1:30でーす。もう寝ますsleepy

Img_0234Img_0236Img_0237   

|

« サプライズプレゼント | トップページ | 紛失事件のその後 »

コメント

あはは、なんて笑ったら失礼ですね(^^ゞ
でもその気持ち、よ~くわかります!
夜中の作業って、どうしてあんなにテンション
上がってしまうんでしょうね?
ぜひとも着せ替えを始めて、そのまま
夜明けを迎えて欲しかった気も…!
ところでイノッシーちゃんは、日本庭園というより
リゾートホテルのプールサイドって感じ!
くつろいでますね~(≧▽≦)!!

投稿: さんぽ | 2008年2月23日 (土) 23時10分

わぁ~!!
和風庭園、ステキだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
お疲れ様でしたぁ~(o^∇^o)ノ
うふ♡夜中にゴソゴソするのって、ゆぴもおんなじだヨ(^∀≦)‐☆

投稿: YUPPY | 2008年2月25日 (月) 03時09分

さんぽさん>笑ってやってください。
自分でも笑っちゃいましたもん。
なんで夜中の作業ってあんなにはかどるんでしょうか・・・。
イノッシーちゃんはリゾートホテルのプールサイドに居るように見えたのは
きっとパラソルが何故かオレンジだからでしょうね。

Yuppyちゃん>ゆぴちゃんも夜中派?
なんでか楽しいんだよね~☆
今度日本に里帰りしたら100円ショップで
私もプチ物を買おうと思った一品なのよ。

投稿: いずみん | 2008年2月25日 (月) 05時47分

あはは~!こんな写真を撮った時もあったねぇ。

笑える。。。「パラソルが何故かオレンジ」って。。。でもマジであれはウイてるよね。持ち主でもそう思うよ。さすが、100均!そこまではコストをあげて傘は作れなかったに違いない!!コウなんて2歳の時、またなぜかあの傘をさしてましたよ。。。友達の子が来た時は「この傘、チャイニーズレストランみた~い!」って。きっと注文した皿の飾りかなんかだったんだろうね。笑えるぅ~。

でもさ、私も話蒸し返すけど「梅酒」がイノッシ~ちゃんの靴のサイズじゃなくて良かったよね!!笑 そんな話はあってはならないか!!

投稿: お向かいさん | 2008年2月26日 (火) 22時49分

お向かいさん>かなぁり前にこの写真を撮ったよね。
さくらんぼ狩りの時。
やっぱりあのパラソルは面白い過去話を持っていたのか!?
確かにチャイニーズレストランやバーのドリンクに付いてくる傘と同じだもんねぇ。子供は正直だ(笑)
梅酒がプチっ子の靴サイズだったら文句言っちゃうだろうね。
そんな事態が起きたら恐ろしいわい。

投稿: いずみん | 2008年2月28日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズプレゼント | トップページ | 紛失事件のその後 »