« グルーミング | トップページ | お散歩行く? »

2008年3月13日 (木)

春はすぐそこ

イギリスにも着実に春が近づいてきている・・・ハズ(笑)
変わらず寒い日が多いけどsunさんが顔を出している時は
室内、車の中はポカポカ~。
外で強風に吹かれたり霜が降りたりしていた草木も花が咲いたり、
蕾をつけたり、すでに散り始めている木もあったりする。
我が家の植木たちというと?
クロッカスが大分前から咲き始めてますhappy01
ムスカリもひっそりとナデシコの後ろから出てきましたshine
クッキー君にジャックされているブログですがちゃんとブライスも活動中。
春の訪れを伝えてくれるのはハリウッドちゃん(新バージョン)。
本当にこの子はプチとは思えない色気を持っておりますね。
でも今回はちょっとおちゃめ(え?古い??)な彼女を・・・。
ちなみに大きい水仙はお隣との境界線に生えてきた。
全然知らなくて誰も手入れしていないのに
元気に芽を出して花を咲かせるんだなぁ。
自然は強い!!

12mar08_00112mar08_00312mar08_00412mar08_005    

|

« グルーミング | トップページ | お散歩行く? »

コメント

あわわー(>_<)
前記事のコメントダブってる…
ごめんなさい(T-T)いずみんちゃん、消して下さいませ。

ハリウッドさんは家に居ないので新鮮だわ(*σ_σ*)
ホクロがあるブライスって、妙に色気があるね〜
ナイトフラワーもそうだし、今度発売するナターシャも大人な感じ。
プチですら色気を感じさせるので、ホクロって凄いなぁ

このハリウッドさんみたいなOFを作りたいって思ってたたんだー♪
名付けて「モンローワンピ」(笑)って言うの。

さいごのハリウッドさんの写真が好き(*´`*)
オチャメに見えるよ。
黄色い大きな花を頭に載せちゃって☆

投稿: LUCY | 2008年3月14日 (金) 10時32分

ほんとだほんとだ、お花だけ見てると、
もうすっかり春な感じですね!
ハリウッドちゃんもお茶目~☆彡
いつもは色っぽい路線を行くハリちゃんも、
お庭に出たらすっかり春の感じで、ついはしゃいじゃった!ってところでしょうか!
この子、普段着にしても結構なんでも着こなして
くれて、お気に入りの子の一人なんですヨ♪

投稿: さんぽ | 2008年3月14日 (金) 18時52分

LUCYちゃん>そうそうホクロがあるブラ子は色気ムンムン!!
しかも色白ちゃんだから輪をかけてフェロモン出てるよね。
モンローワンピいいんじゃない?
出来たらお披露目してよ~。楽しみにしてるね♪
大きい水仙とプチをどう撮ろうか考えるの面倒くさくて頭に乗せてみたの。

さんぽさん>実はこの日rainだったりsunだったりcloudだったりの天気で気温も結構低かったんですよ。
なのにペラペラのOFで登場したハリウッドさんのおかげで春らしくなったような気がします。
普段着のハリウッドちゃんも可愛いだろうなぁ。
と思いつつプチ服は全然進まないんです・・・。

投稿: いずみん | 2008年3月15日 (土) 05時50分

クロッカス咲いてきたね~!我が家のやつはもう終わっちゃったみたい。。。スイセンをプチっ子の頭に乗せてる写真ウケてしまったよ~!して思わず外を見て「あ~あのスイセンだな。」な~んて思っちゃったわ。

投稿: お向かいさん | 2008年3月15日 (土) 20時12分

わぁ~!ハリウッドちゃん・・・
ひさしぶりに見たよん(。Őฺ▽Őฺ。)
うちにはいない子なの♡
見られて感激よん☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2008年3月17日 (月) 02時35分

お向かいさん>我が家のクロッカスも終わりに近づいているよ。
花を摘み取らないと・・・と思いつつ寒くて出来ないわ。
あの水仙は本当に丁度真ん中に咲いてるよねぇ。

Yuppyちゃん>ゆぴちゃんはハリウッド持ってなかったのね。
我が家の子でよければ堪能していってね♪

投稿: いずみん | 2008年3月19日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーミング | トップページ | お散歩行く? »