« 紛失事件のその後 | トップページ | クッキー再び登場!! »

2008年3月 2日 (日)

ねじゅみしゃん

↑が何故赤ちゃん言葉か?何となく・・・

久々に我が家に新しい子がやってきたnotes
今年の干支チューチューちゃん、赤い髪の毛&eyeが印象的な可愛い子heart02
OFのブルー&黄色と髪の赤でとってもカラフルな子だわぁ。
sunを待ってお披露目~。
と言っても実は月曜日(25)に撮ったのです。が、その後風邪引いたりして
ようやく頭がスッキリしたので今日ご紹介smile
朝日を浴びてレトロちっくなねずみさん。
この場所は夫のオフィスの裏手。
実は2枚目の写真のようになっとります。
そしてcameraを撮っている時、ガサガサと植木の向こうに音がsign03
姿は確認できなかったけど野うさぎかなぁ。
夫の職場には野うさぎが沢山いるのです。
久々に室内でも写真を・・・。
微妙な位置にピントが合ってしまったdown
ん~薄暗い室内は苦手だぁshock

25feb08_00125feb08_00325feb08_00725feb08_006   

|

« 紛失事件のその後 | トップページ | クッキー再び登場!! »

コメント

おおおお、イギリスで野うさぎといえば
ピーターしゃん!(←まねっこしてみました♪)
チューチューちゃんとピーターしゃんの出会い
なんて、それだけで絵本になりそうです(^^)
チューチューちゃん、真っ赤のヘアも
それに合わせたアイの色も、すごく綺麗ですよね!
私とってもお気に入りなんですよ~!
最後の写真も、微妙なピントがいい味出してて
チューチューちゃんの表情も素敵です(^。^)

投稿: さんぽ | 2008年3月 3日 (月) 01時37分

なんかトナに話かけてる時のいずみんさんの口調みたい~。

今年の干支の帽子?さっすが~!!ぽっこり靴も何とも言えぬ!!

もう、うさぎか?!それともただの鳥かな?

投稿: お向かいさん | 2008年3月 3日 (月) 05時59分

おっ(*´`*)ちゅーちゅーちゃん。
ぱっつん前髪が可愛いですな。
この子は公式写真より実物の方が可愛いよね~
ここんとこ頑張ってスルーしているので、
こうやって見るとスルーしてよかったのか?!自分?!
って、問いかけてしまう。。。(-"-;)むー。

野うさぎがたくさんいるなんて、いいね!
自然があるってことだもん。
それって、素敵なことなぁー★
家の近所のかわらにいた捨てうさぎ達…
(たぶんペット用のうさぎだと思うんだぁ)
冬が越せたか心配になってきた(≧д≦)

投稿: LUCY | 2008年3月 4日 (火) 01時58分

さんぽさん>言われてみればピーターラビットしゃんの本場!?
もう少し暖かくなると赤ちゃんうさぎがワラワラ出てくるんですよ~。
その代わり気を付けて歩かないとうんPが(-口-)
ちゅーちゅーちゃん可愛いですよねぇ。
さんぽさんがどんな格好をさせてこの子を登場させるか楽しみです♪

お向かいさん>あぁだから何となく赤ちゃん言葉を使いたくなったのかな(笑)
このポッコリ靴可愛いでしょ?
無くさないように気をつけないとね。
あのガサガサは鳥ではなかったと思うんだよね。
うさぎじゃなかったらキツネ!?

LUCYちゃん>ちゅーちゅーちゃん可愛いよぉ。
まだア○ゾンで売ってた気が・・・。
なぁんてスルーした人に悪魔の囁き(笑)
私もスルーして「失敗したかも?」と思う時が過去に多々あるよ。
でもスルーしてよかったんだとマインドコントロールしてる。
自然が沢山あるとその代わりと言っちゃ何だけど
道で車に引かれちゃう動物も沢山いるんだよねぇ。
あれには全然慣れませんわ。
河原の捨てうさぎ達は無事だった?
私も気になっちゃうわ。

投稿: いずみん | 2008年3月 4日 (火) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紛失事件のその後 | トップページ | クッキー再び登場!! »