« 振り向けば・・・ | トップページ | ご対面!! »

2008年4月22日 (火)

久々に

ブライス登場sign03
登場もそうだけど実はお迎えした子がいるのですhappy02
なっ何とぉぉぉぉ、モンマルトルheart04
更に何とこのモンちゃんはクッキー君の飼い主さんである「なみへい」ちゃんが
クッキーのお世話をしてくれたから。
って日本のお土産に買ってくれたのですよっshine
クッキーとの生活は楽しくて逆にネオをお土産って言うのは
恐れ多いんじゃないかと・・・。
でも手元に届いた時は嬉しくて即行telephoneしちゃいましたよ。
ジェイクも居るし開封は少し待って箱で眺めていようかなぁ。
とも思ったが無理でしたよsmile
とりあえずは箱入り状態の写真をアップ。
いやぁやっぱりお人形遊びはたまりませんなup
時間を忘れ、ジェイクには「これは私のだからダメよっ」と近寄らせませんでした。
まぁジェイクもクンクンするだけで齧ろうとは考えてないだろう。と思いたい。
んもう、モンちゃん可愛くて一生懸命話しかけながら遊んじゃったbleah
なみへいちゃん可愛くて素敵なブライスをありがとうheart02
この恩はジェイクと一緒にクッキーと仲良くして返しますぞ~。

21apr08_00121apr08_00221apr08_00321apr08_004   

|

« 振り向けば・・・ | トップページ | ご対面!! »

コメント

かなり喜こんでもらえて私もウレシイですわhappy02
この箱がまたカワイイようだけど、これはとって置くのかな?髪にピーチ色のメッシュが入っているし、
私もすごく好きかもしれない~!久々だから
沢山ドール遊びしてね~notenote

投稿: なみへい | 2008年4月23日 (水) 00時16分

きゃ~!!モン、お迎えしたのね~o(>∀<)o
最高に嬉しいプレゼントだね?
お披露目ガンガンしてね♡
楽しみにしてるよん(。'(エ)-。))-☆

投稿: YUPPY | 2008年4月23日 (水) 03時18分

うっひょ~!良かったねぇ~。すんごく楽しみにしていたもんね。ブライス命のいずみんさんだもん。さすがに今日、ジェイクの骨型テニスボールトイを投げようとして「ブラ棚」に向いていた時はヒヤッとしたってば~!!

今夜9時過ぎにはモンちゃんと遊ぶのかな?

私は寝るよっ!

早っ!!

投稿: お向かいさん | 2008年4月23日 (水) 04時41分

なみへいちゃん>本当にありがとうheart02
ブラ箱は全部とってあるのだよ~。
なのでクローゼットの中は箱だらけ(笑)
暇を見つけては眺め、
天気がいい日はお外で写真を撮るよnote

Yuppyちゃん>沢山お披露目するよっ!!
凄く可愛くて他にどんな服が合うか考えるのも
楽しいくらいだよ。
そろそろお針子開始かなぁ。

お向かいさん>あのトイを投げようとしたとき
私の目はヒタっと貴方に釘付けになった気が・・・。
多少ぶつけても中のブラ子が倒れなければ問題なしよ。
夜にブラ子と遊ぶ時は着せ替え、
天気のいい日はジェイクがお昼寝中に写真かな。

投稿: いずみん | 2008年4月25日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向けば・・・ | トップページ | ご対面!! »