« ビフォア/アフター第2弾 | トップページ | お散歩で »

2008年4月 4日 (金)

クッキーとプチっ子

クッキー君、1時間のお散歩の後、ブランケットの上で
気持ちよさそうに爆睡中sleepy
ふと、前回の爆睡写真のコメでLUCYちゃんが
「今度はプチっ子を乗せてみて」
と言っていたのを思い出し、
そぉぉーっと移動し、ムラングちゃんをブラ棚から出して置いてみた。
いやぁプチっ子が軽いからかクッキーの爆睡度が深いからか
一回も起きなかった。
cameraの音にすら反応なし!!
意地悪いずみんはこの安眠を妨害したい欲望と戦うのに苦労しました。
だってねぇ眠いのに起こされた時の顔がたまらなく可愛いんですものlovely
でも今回は我慢して寝かせてあげました。

29mar08_02529mar08_02629mar08_027   

|

« ビフォア/アフター第2弾 | トップページ | お散歩で »

コメント

や~ん!
クッキー君とのツーショ、激カワイイ~(# /▽\ #)
この子実はもってないの・・・
見たら欲しくなってきちゃったよ~ん\\(*>▽<*)//

投稿: YUPPY | 2008年4月 4日 (金) 03時06分

ヤバシ ヤバシ がゃー(意味不明)

かわいすぎるっheart01

クッキーたん、ムラングさんと添い寝して幸せわんこだなぁー
私もすやすやしたい…zzz

いずみんちゃんと一緒で寝た子を起こすの好きnote
むーってした顔が可愛いんだよね!

あっ(*^▽^*)
日本の春をお届けしたよ!
メール見てみてねっcherryblossom
今は第二弾を撮影中だよっ

投稿: LUCY | 2008年4月 4日 (金) 12時29分

わあ、添い寝&腕枕~!!
カ・ワ・イ・イ~(≧▽≦)!!
二人とも気持ち良さそうにグッスリ
眠ってますね~!!
お昼寝って、本当に気持ちがいいんだぁ
(という私もお昼寝から目覚めてやってきた
ところデス(^^ゞ)♪
クッキーくんの毛皮に埋もれてお昼寝したら、
さぞかし気持ちいいでしょうねぇ~!

投稿: さんぽ | 2008年4月 4日 (金) 18時03分

かわいいねぇnote
もじゃもじゃコンビでいいんじゃないのぉup

今も、クキチャン同じような格好で寝ているよん。
さぞかしいずみん宅でのお泊りが楽しかったらしく、
「いずみん」って聞くと目を輝かせるよ。

投稿: なみへい | 2008年4月 6日 (日) 15時13分

Yuppyちゃん>可愛いでしょ?
ムラングちゃんも可愛いよ~heart02

LUCYちゃん>自分で撮っていて「くぅ~happy02」ってなってたよ。
寝てる子起こすの楽しいよねぇ。
肉球触りまくったり、鼻の穴ふさいだりする私です。
春のお届けメール届いたよ!!
後でお返事mail出すね。

さんぽさん>爆睡中のわんこで悪戯するのや、
こういう写真を撮るのって楽しいですよねぇ。
本当はネオも挑戦しようと思ったんですが、
重さで起きちゃうだろうと思って断念しました。
クッキーとの添い寝は毛がほわほわで気持ちよかったですよ。

なみへいちゃん>こんな事してクッキーで遊んでたの。
時々寝てる手を持って「うがぁ」とか言いながら
動かしてみても無反応で寝てるクッキーは可愛いね。
私もクッキー大好きだから相思相愛だね(笑)
来週クッキーに会いに行きたいわぁ。

投稿: いずみん | 2008年4月 6日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォア/アフター第2弾 | トップページ | お散歩で »