« ご対面!! | トップページ | ジェイクの好きな事 »

2008年4月29日 (火)

モンちゃん箱出し~

モンちゃんを箱から出してみました。
アッシュ・ピンク(?)の髪といい、リンゴちゃんほっぺといい、
スペシャルカラーのアイといい可愛いlovely
もう「可愛い」しか出てこないわ。
小物も出してデフォ服撮影shine
撮り終わって公式画像を見てみたら帽子のかぶり方が違った・・・。
でも私はこの方が好きなのでいいのだ。
あとは靴のリボンも違ったなぁ。
いずみん的には靴リボンはダメだったので撮影後はずしてしまったsmile
モンちゃんにどんなお洋服を着せてみようか考え中。
でもしばらくはデフォで愛でますだ。

22_apr08_00122_apr08_00222_apr08_00322_apr08_004   

|

« ご対面!! | トップページ | ジェイクの好きな事 »

コメント

おぉー(^^*)
可愛いねぇ、やっぱり★
大人ピンクの髪色もメイクも好感が持てる子だなぁ。
それにしてもデフォOFがすごく豪華。
スペシャルっ子は違いますな♪

髪色・メイクが可愛い子だから、
ストンとした白いワンピとか、
シンプルなOFも似合いそうだね~( *´艸`)

ほんと可愛いしか出てこない…私も(笑)

投稿: LUCY | 2008年4月29日 (火) 13時18分

かわいいね~up青のリボンと赤いほっぺが効いた色使いだね。小物のキャンディもばっちりの色だったね。
そういう小物に使える!ってすぐにひらめくのがやっぱりブラ趣味やってるだけあるな~って、関心しちゃいました。

投稿: なみへい | 2008年4月30日 (水) 00時19分

待ってましたぁ~\\(*>▽<*)//
やっぱ可愛い・・・(# /▽\ #)
誘惑来ちゃうぢゃん!!
ゆぴんちにも、お披露目してね♡
楽しみに待ってるよん(*ゝω・*)ノ

投稿: YUPPY | 2008年4月30日 (水) 04時08分

ぬぅわぁぁんと、
コメ書いたのに何故か送信する前にWindowを閉じてしまったshock
それに気が付いたのは一日経ってからでした・・・。
改めてコメ書きます。

LUCYちゃん>可愛いでしょ?
モンちゃん眺めてはニヤニヤして怪しい人と化してるよ。
限定子ってデフォ服も豪華だけどスペシャルアイが
楽しみなのよねぇ。
お外でも写真を撮ったので後日アップするよ~。

なみへいちゃん>んもう、可愛くてねぇ。
齧りたくなっちゃうの。
ジェイクより私の方が危険かも!?smile
小物や雑貨は自分よりブラ子目線でみちゃうんだよねぇ。
もちろんお菓子も使えるものはflairってなる。

Yuppyちゃん>モンちゃん可愛いよ~。
私はてっきりゆぴちゃんもお迎えするのかと思ったよ。
時間を見つけてゆぴちゃんトコにもお披露目しに行くね~。

投稿: いずみん | 2008年5月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面!! | トップページ | ジェイクの好きな事 »