« ファーミネーター | トップページ | 3度目は »

2008年5月10日 (土)

モンちゃんお出かけ。

モンちゃんと一緒にご近所ぶらりの旅へ~。
この日はcloudだったのでちょっと写真が暗くなっちゃったな。
sunだとテカるしcloudだと暗い・・・。
晴れのち曇りくらいがブラ子のお肌には最適のようだわ。
さて、モンちゃん。
濃い紫のチューリップは我が家、青いお花はやんちゃ坊主宅にて(無断smile)、
黄色で赤のメッシュ入りチューリップはお向かいさん宅にて。
お外でもモンちゃんは可愛い~heart04
あっ!小物は落としちゃうと嫌なのでシンプルな格好になっとります(笑)
実はひっそりとお迎えしていた子がようやく実家から旅立ったとの事。
さてさて誰が来るのかなぁ。お楽しみにnote

22_apr08_00622_apr08_00722_apr08_008_222_apr08_011   

|

« ファーミネーター | トップページ | 3度目は »

コメント

いや~ん・・・
モン、やっぱりカワイイ・・・(*/∇\*)
ラディっ子は最高だよね\\(*>▽<*)//
そりゃそーと・・・またまたお迎えなの?
いったい誰なのか、気になっちゃうよん♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: YUPPY | 2008年5月10日 (土) 03時19分

Yuppyちゃん>ラディっ子は今までにない可愛さがあるよねぇ。
もっとラディっ子出して欲しいわ。
お迎えの子はだいぶ前に迎えてたのよ~。
到着したらお披露目するね♪

投稿: いずみん | 2008年5月12日 (月) 04時37分

う~~ん。カワイイねheart02

この子と私が絡んでるから、特別にカワイイのかなぁ?
他の子と比べても何か違うものがあるのかなぁ?

素人には直感でしかわからないけど、何か
チャーミングで怪しい感じがあって好きよ。

青いお花って、私が去年育てたやつかな?キレイよね。

投稿: なみへい | 2008年5月12日 (月) 06時38分

なみへいちゃん>モンちゃんは色んな顔を見せてくれるブラちゃんかな。
可愛くも大人っぽくもなれる子。
なみへいちゃんがプレゼントしてくれたから
余計に可愛さ倍増のいずみんです。
青いお花は似てるけどちょっと違うかな。
小さくてもブワーって咲いてるととっても綺麗だよね。

投稿: いずみん | 2008年5月15日 (木) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーミネーター | トップページ | 3度目は »