« スカーレットと景色 | トップページ | ハッピーハーバー »

2008年5月26日 (月)

リスちゃんと映画話

実はだいぶ前にお迎えしていたプチのスクイグリースクアレル。
ようやく日本から到着!!
最終画像見て「・・・」と思ったけど着ぐるみ大好きなので逃せませんでしたbleah
実際に手にとって見て思ったのは「可愛いheart04」。
やはり着ぐるみっ子は裸(洋服なし)が好きなので記念撮影をしたら
即効ワンピは脱がせてしまいました。
写真はワンピ着てるのが記念。
野生に戻って移っているのはなみへいちゃん宅のハンギング&イチゴ。

先週&今週と映画を見てきたので久々に感想を。
ネタばれはしないように一言感想。
IronMan
面白かったupやはり先が読めてしまったけどアメコミの面白さが出ていてお勧め。
インディ・ジョーンズ
ちょっとやりすぎな部分があって失笑してしまったけど良い区切りがついております。
迫力を求めるなら映画館がお勧め~。我慢できる人はDVDでもいいと思います。
まぁこれは私の意見なので参考までに・・・。

22may08_00322may08_00622may08_00722may08_008   

|

« スカーレットと景色 | トップページ | ハッピーハーバー »

コメント

happy02うわ!うちのお花だ~っdash

いずみんちゃんと一緒に選んだ花だもんね。
自分一人で選ぶのとは違う感じになって、そして
こうやって写真撮ってくれてウレシイですheart02

スクアレルちゃんは、その着ぐるみのまた上にドレスをお召しになっていたのねん。知りませんでしたsweat01

投稿: なみへい | 2008年5月26日 (月) 16時33分

うきゃ~!!
この子お迎えしてたのね~o(>∀<)o
着ぐるみはやっぱり可愛いな・・・(*/∇\*)
お洋服着せたらまた、紹介してね♡
期待してるよん\\(*>▽<*)//

投稿: YUPPY | 2008年5月27日 (火) 03時12分

あーっ(*´`*)
リスだー!!
実はこのとき病んでて…この子スルーしたんだ(笑)
プチがたくさん発売するから、たぶん厳選してお迎えしてた。
しかし、このプチちゃん。お洋服を脱いで、お腹を見せたところがめちゃ可愛いね♪
でぶっとしててプリチー( ´艸`)

一枚目のお花の中に囲まれた写真が素敵だわ。
いずみんちゃんがお花の写真をよく撮っているから、イギリスのイメージはお花いっぱい!って感じだよ~
映画。
どちらも気になっていた映画だすよ!
インディーは見たいなぁ…
私は最近日本映画にハマっててね。
レンタルして楽しんでるんだー☆
単館でやってたようなマニアな一本を探してる。

でも一番好きな映画は…
ブリジット・ジョーンズなんだけどね(*´∀`)

投稿: LUCY | 2008年5月29日 (木) 08時21分

なみへいちゃん>なみへい宅にお邪魔した時は既に
リスちゃんスッポンポンだったもんねぇ。
一応ワンピあるのだよ。
お花は上手に植えてあって綺麗に咲いてて
何だか我が子を見るような感じが・・・。
来年も綺麗に咲くと良いよね♪

Yuppyちゃん>着ぐるみは特別な可愛さがあるよね!
でも我が家の着ぐるみは着せ替え度低いから
期待しないでね~。

LUCYちゃん>リスちゃんのお腹はたしかにプックリしてるね。
私も一瞬迷ったんだけどやはり着ぐるみで
リスはお初って事で買ってみたの。
意外に可愛くて今はよかったと思ってるんだ☆
イギリスはガーデンの国だからお花一杯だよ。
でもモタモタしてると花が終わっちゃう国。
映画、インディーはシリーズが好きなら映画館がお勧めかな。
我が家は日本のホラー映画が好きで結構持ってるよ。
LUCYちゃんはブリジット好きなのかぁ。
1の方が面白かったよね?
私はあまり恋愛映画見ないけどブリジットは機内で見たわ。

投稿: いずみん | 2008年5月30日 (金) 21時30分

いずみんちゃん!
アニバ最終見た?
今回のプチ、めちゃ可愛いの!o(>∀<)o
どっちも気に入っちゃいましたぁ~(*/∇\*)
きっと気に入るよん☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2008年5月31日 (土) 02時52分

Yuppyちゃん>アニバ見たよ~。
私もプチっ子可愛いと思った!!
でもセットじゃないし限定1004体って・・・。
発売方法によっては私はスルーかも(悲)

投稿: いずみん | 2008年6月 1日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーレットと景色 | トップページ | ハッピーハーバー »