« 3度目は | トップページ | リスちゃんと映画話 »

2008年5月21日 (水)

スカーレットと景色

一週間とちょっとぶりの更新。
特に何をしていたと言うのでもないのですが、
夫が急にお休みを取ったので毎日出かけておりました。
体力ないいずみんは帰ってくるとぐったりdownで無気力状態(笑)
今週はいつものノ~ンビリ生活に戻ったので元気になりましたよhappy01
最近の我が家の日課は夫が仕事から帰ってきた後、夕食前のお散歩run
ジェイクはお留守番の夫婦のみ。
でも私はだいたいプチっ子を連れて出かけますsmile
ようやく春がやってきて比較的いいお天気が続いていると写真を撮りたくなってくる。
で、今回は「木」編。
大きな木のお花とスカーレットちゃんをnotes
一枚目は前日午後5時。夕日をばっちり浴びておりますな。
残りは同じ日のやはり午後5時頃。
同じ日で数分しか変わらないのにこのcloudの差は・・・イギリスならでは。
短い春を堪能しなくてはっ!!

14may08_00214may08_00414may08_00514may08_006   

|

« 3度目は | トップページ | リスちゃんと映画話 »

コメント

ずっと忙しくしてたのねんcatface
どこか楽しいところにお出かけできたかな?

写真のお花は、大きい木のお花かな?
なんだか、梅とか桜みたいな種類に見えるね。
もしかしてアレかな?SLOE BERRY.

お花の色と髪の毛がマッチしてとてもキレイだねnote

投稿: なみへい | 2008年5月22日 (木) 03時06分

いずみんちゃん!
毎日お出掛け?
うふ♡充実してたんだね?
ダーと仲良くて、焼けちゃうじゃ~ん(〃σーσ) ニヤ
スカーレット、可愛いよね(。Őฺ▽Őฺ。)
あたいもお気になの(*/∇\*)
お着替えさせると、案外ロリ服似合うんだヨ♪
今度着せ替えさせてあげてね☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2008年5月22日 (木) 03時21分

ちゃーす(*´`*)

旦那様とお出掛けかい♪
プチ子さんもお供で連れてくと楽しさ二倍。
いいねぇ(*´∀`)

家にもスカーレットちゃんがいるけど、
まだ箱の中…
こうやって見ると髪の毛がすごく可愛いなぁ
白っぽい子は憧れディーバちゃんを連想されるから好きなんだー

イギリスは春が短いのかぁ
今の春を楽しまなきゃだね!
ジェイクとプチを連れてお出掛けだー☆

日本は刻々とあつーくなってますぜ(>_<)
し…しみ対策しなきゃだわー!

投稿: LUCY | 2008年5月23日 (金) 07時53分

なみへいちゃん>出かけていたと言っても遠出はしてないの。
行ってOxfordかな。
お花は木のお花よ~。
秋にどんな実がなってたのか全然覚えていない・・・。
もしかするとSloeBerryかもね。

Yuppyちゃん>お出かけと言っても近場なのよ。
休みの時くらいはサービスしてもらわないとね。
と言うより夫の方が家に居たがらないのよ。
スカーレットちゃんは甘ロリも似合うのかぁ。
でも我が家にはロリ系のOFがないような・・・。

LUCYちゃん>イギリスの春は短いよぉ。
と言うより「春なのか?でもちょっと寒いな」なんて
思ってる内に夏が来て、あっという間に冬になる。
ジェイクが一緒だと落ち着いて写真は撮れないのだよ・・・。
なのでノンビリお散歩の時はジェイクはお留守番。
スカーレットちゃん是非出して遊んであげて~。
銀の髪は何処でも映えて綺麗よ!!

投稿: いずみん | 2008年5月26日 (月) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目は | トップページ | リスちゃんと映画話 »