« こどもたちの天敵 | トップページ | 雨の日のおでかけ »

2008年6月19日 (木)

今度は甘い物

クッキーのマミィ、なみへいちゃんからも里帰りお土産でミニチュアを。
メガハウスのピエール・エルメコレクションcake
小さいチョコやマカロンが沢山入っていて
なくさないように気をつけないと凹んでしまいそう。
今回はネオのマルシェちゃんがお土産を提げて登場shine
このふてくされ面が可愛いわぁlovely
何故か嬉しそうな顔を一回もしてくれないマルシェちゃんだけど
このお土産は1人でひっそりたいらげた事でしょうsmile
ミニチュアのみの写真は何故かピントがお皿の角にあってしまって
肝心のお菓子がボケボケになっちゃったよcrying

15june08_00515june08_00615june08_00715june08_008   

|

« こどもたちの天敵 | トップページ | 雨の日のおでかけ »

コメント

いずみんちゃん!
ピエール・エルメの食玩って、本物顔負けでステキだよね(。Őฺ▽Őฺ。)
うふ♡最近、食玩がお気に入りだね?
そうそ、ベアイベントレポ、UPしてるよ~(*^^*)v
よかったら見てってね☆~(ゝ。б)
http://himeyupi.blog103.fc2.com/

投稿: YUPPY | 2008年6月21日 (土) 04時36分

Yuppyちゃん>本当に細かく良く出来ていて惚れ惚れしちゃうよ。
イベントレポのぞきに行くね~♪

投稿: いずみん | 2008年6月21日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもたちの天敵 | トップページ | 雨の日のおでかけ »