« モンちゃん変身!! | トップページ | お昼寝タイム »

2008年6月 8日 (日)

ハーバーちゃんデフォ服

sunの日にハーバーちゃんのデフォ服写真を。
夫に大不評なパンツスタイルsmile
この水色と茶&白のシマシマ靴下が合わないとの事。
今後はスカート姿で過ごすだろうハーバーちゃん、
記念撮影という事でパンツスタイルにもなってもらいました。
このね、帽子が可愛いんだけど写真に撮るとブラ子のお顔が黒くshock
レフ版作らないとダメかもsign02
何はともあれラディっ子ハーバーちゃんは可愛いheart02のぅ。
またプリマでラディっ子出てくれないかなぁ。
そうしたら頭開けてみたいnotes
我が家のラディっ子は限定ブラばかりなので小心者の私はカスタムできません。

6june08_0016june08_0026june08_0036june08_004   

|

« モンちゃん変身!! | トップページ | お昼寝タイム »

コメント

ハーバーちゃんだ~!!o(>∀<)o
待ってましたぁ(=^▽^=)
パンツスタイル、めちゃキュートじゃん☆~(ゝ。б)
帽子被せるとほんと、顔が影になって、イマイチだよね~!! ̄▽ ̄;A
あたいもいつも苦労してるもん!
同じ悩みがあったなんて、何だか嬉しいよん(*´ー`*)

投稿: YUPPY | 2008年6月10日 (火) 03時02分

おっと、まだ箱入りしてないハーバーちゃん。(←名前覚えたよ。)夫君にパンツ姿不評なんだ~。そうかね?特に二枚目なんてカッコイイと思うけどな。まぁ、彼の好みが違うってやつね。

我が家はあれから悲劇は続き、トナは号泣。私に説教されたマットは自己嫌悪モード。今日、いずみんさん&夫君のプラモデル手助けがなければ、最悪な事になってたよ!!ありがとうねぇ。天気が良い日にまたBBQしよっかぁ~。

チキン美味かったね!

投稿: お向かいさん | 2008年6月10日 (火) 06時13分

ごぶさたしてましたー!
ハーバーちゃん、可愛いですよねぇ♪
私もいつものお店に取り置きしてもらってるんですヨ!
…なのですが、そのお店が残念ながら閉店することになってしまったみたいで、早く取りにきてくださいコールがっ!
しばらくお人形から遠ざかってた間に、そんなことになっていて、悲しいのなんのです。
確かにハーバーちゃんのパンツルックはダサい(死語?)感じしますよね!
そういえばラディっ子がうちにもいるけれど
写真を撮ってなかったことにいずみんさんの
今日のトピック見て気がついたので、
そのうち誰か連れて撮りに行ってきまーす(^^)

投稿: さんぽ | 2008年6月10日 (火) 18時57分

Yuppyちゃん>やっぱり帽子かぶせると顔が暗くなっちゃうよね?
可愛いけど困ったもんだわ。
パンツスタイル可愛いかなぁ。
ブライスだから可愛いのかも(笑)

お向かいさん>こちらもパンツスタイル好評のようで。
写真の撮り方が上手いとか(爆)
BBQ美味しくてすがすがしくて楽しかったね♪
プラモデルも大した手伝いできなかったけど・・・。
まぁこういう事があって親子共々学んでいくんだよ。
うん、そうだ。

さんぽさん>お帰りなさ~い!!
おー、さんぽさんもハーバーちゃんお迎えしてるんですねぇ。
さんぽさんの着せ替えを楽しみにしてますよ~♪
そう!このパンツは微妙な丈と膨らみが私の中では
モンペなんですよ(笑)
ラディっ子は写真に撮ると今までと違う表情をしてくれますよ~。
誰を連れて行くのかな?ワクワクしてきました。

投稿: いずみん | 2008年6月11日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンちゃん変身!! | トップページ | お昼寝タイム »