« リスちゃんと映画話 | トップページ | モンちゃん変身!! »

2008年6月 1日 (日)

ハッピーハーバー

今更ですがリスちゃんと一緒にお迎えしていた
ハーバーちゃんのお披露目~happy01
コムサと似ているハーバーちゃん、
我が家にはコムサ居ないし丸前髪もキュートで可愛いheart02
夫には不評なパンツスタイルはいつかお披露目したいかな(笑)
お初にはお向かいさん宅のお花と一緒にcamera
sunだったはずなのになぜかcloudの様な写真もあったりするのが
イギリスだなぁなどと思いつつ。
お花とブライスは相性ばっちりgood
前髪が割れてしまうのが悲しいけどラディっ子は可愛いのぅlovely
デフォ服でのお披露目はまた後日。

29may08_00129may08_00229may08_004   

|

« リスちゃんと映画話 | トップページ | モンちゃん変身!! »

コメント

きゃ~!!いずみんちゃん!
ハーバーさん、お迎えしてたのね~q(´>(∀)<`)p
何気にいっぱいお迎えしてるじゃない?(〃σーσ) ニヤリ
デフォ服のお披露目、楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

投稿: YUPPY | 2008年6月 2日 (月) 02時11分

おっと!写真に撮るとナメクジに食われたパンジーもなかなかやね。

そしてハーバーちゃんはもう箱の中かな?

悲しい。。。

投稿: お向かいさん | 2008年6月 3日 (火) 02時53分

おぉー★
ハッピーハーバーだっ( ´艸`)
この子はほんとに可愛いわぁ…
スルーしたけど、実は全てが好みのブライスなんだー
家にフレンチトレンチが居なかったら、オーブリーが居なかったら、お迎えしてたな。
ブライス削減に努めてるので、最近はいつも我慢(泣)
ハーバーさんはすっかりイギリスの春を満喫だね!

そだ。
ジェイクは元気かな?
また写真載せてね♪
リクエスト…寝ているジェイクにそっとブライスを乗せてケロ(*´`*)

投稿: LUCY | 2008年6月 3日 (火) 20時04分

Yuppyちゃん>いやぁいっぱいお迎えしていないよ~。
今年はまだネオ&プチ1体ずつだもん。
デフォ服はsunたら写真を撮ろうと思ってるの。

お向かいさん>写真だと何故かお花は綺麗に写るんだよねぇ。
ナメクジって言われても分からないよ。
箱入りはもう少し先よ~。

LUCYちゃん>ハーバーちゃん可愛いよ~。
私も他にショートのラディっ子が居たらスルーしてたかもなぁ。
以前よりブラ子のお迎えを抑えてるのは私も一緒。
コレクター的には全員お迎えしたいけど無理っす。
ジェイクは元気よ~。
でもリクエストにお答えするのは難しそう。
何せ彼は寝てても音がすると目を開けるタイプなのでね。

投稿: いずみん | 2008年6月 4日 (水) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスちゃんと映画話 | トップページ | モンちゃん変身!! »