« 今度は甘い物 | トップページ | 面白写真 »

2008年6月21日 (土)

雨の日のおでかけ

最後のミニチュア紹介はリーメントの・・・何だっけshock
靴とバッグとかのミニチュア(笑)
こちらもなみへいちゃんからのお土産。
いやぁちゃんとブラ子にも履けて嬉しいですな。
傘がねぇブライスの頭は大きいのでちぃーとばかし無理がありますね。
真っ赤なレインブーツと傘が可愛いheart04
今回はマイベスちゃんに履いてもらいました。
cloudのちrainの日の撮影で画像悪いですねぇ。
でもマイベスちゃんは可愛いlovely
きっとルンルン♪で雨の日のお散歩を楽しんだことでしょう。

18june08_001_218june08_00218june08_00418june08_005   

|

« 今度は甘い物 | トップページ | 面白写真 »

コメント

あー! 私も雨の日グッズ出したところです!
私のは、去年のリカちゃんのレインコートと
長靴と雨傘!
同じく赤で、そのうち写真撮ってこようと
張り切ってマス。
マイベスちゃん、傘もっておどけてますね♪
なんだかスワローズの応援を思い出してしまいました(^^)
しかしレインブーツにはバックルまであって、
リーメントさん、なかなか凝ってますね!

投稿: さんぽ | 2008年6月22日 (日) 01時15分

これ、靴バッグコレクションだよね(。Őฺ▽Őฺ。)
赤い傘、可愛いな♡
あーあ・・・やっぱり買えばよかったわ~!! ̄▽ ̄;A
さっそくお店行ってみようかな(〃бーб)
お値段手頃だもんね☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2008年6月22日 (日) 03時41分

あっ(*´д`)
二分差だったんだ♪
ふふふー同じ時間に行動してるなんて良いねぇ

偶然にも沖縄のトイザらスで
私もこのセットを手に入れて来たんだよ!
ずーっと欲しかった靴・バックコレクション♪
可愛いし、ブライスも履けて、実用的だよねっ。
もっと欲しいけど、地元に売ってないんだなっ(泣)

ピエールエルメのコレクションも素敵だ~(*´∀`)
すごく繊細だねぇ
確かに無くさしたら、凹むわ…

マルシェたん。
やはし可愛いのぅ( ´艸`)
アンコールでいいから欲しい!!
オクで狙ってみよっかな~

投稿: LUCY | 2008年6月22日 (日) 12時01分

OHっupぴったりだねぇ。サイズが。
まるでブライス用に作ったみたいだよ。でも
傘が・・・sweat02頭が大きいんだね~。
ますますうちの息子みたいじゃん。ブライスってさ。爆

↓のピエールも素敵だねheart02これ選択してよかった。って
写真を見て思いました。

投稿: なみへい | 2008年6月22日 (日) 14時02分

さんぽさん>おぉ!!さんぽさんもリカちゃんの赤いセットを持っているんですね。
誰に着せるのかなぁ楽しみにしてます。
本当に細かく出来ていて感心しちゃいます。
こんなレインブーツだったら私も欲しいくらいです。

Yuppyちゃん>これは靴バッグコレクションなのね。
そのまんまだ(笑)
大人買いは難しいけどどれが出ても使えそうだから
1つくらいチャレンジしてみるのもいいかもよ。

LUCYちゃん>お揃いだね~♪
LUCYちゃんは誰に履かせるのかな?
やはりワンダさん??
ミニチュアは小さいだけになくさないように心掛けないと
なくしちゃいそうだよね。
マルちゃん可愛い?
やっぱり可愛いよねぇ(親バカ)お勧めよ、ムフフ
今はエクセだとどれくらいするんだろう・・・。
お手頃価格を見つけられたらチャンスだよ!!

なみへいちゃん>靴はサイズぴったりで傘は頭が大きいから
お笑いみたいだけど閉じて持ってるといい感じでしょ?
本当に素敵なお土産をありがとうね。
ピエールは次回ちゃんとテーブルをセットして
写真を撮ってみたいと思ってるので
首を長~くしてお待ちくださいな。

投稿: いずみん | 2008年6月23日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は甘い物 | トップページ | 面白写真 »